--年--月--日 (--) | 編集 |
「ホメオバウアイクリーム」を使っています♪
2014年06月22日 (日) | 編集 |
目元専用のクリーム、使っていますか?

目の下の皮膚は、0.6㎜ととても薄くデリケート。
顔の印象や見た目年齢も左右するので、
ケアは欠かせませんね^^

私はホメオバウのアイクリームを使っています^^

EGF・FGFに加え、「クマ」に効果的なビタミンK、ツバメの巣エキスと
目元のために厳選された美容成分がさらに配合されて、パワーアップしたのだそう^^


マイクロコラーゲンやマイクロエラスチンも配合で、
アンチエイジング成分もバッチリ


kako-9TWnnK4anzaBQRWB.jpg 


1回片側の量は米粒大ほど。
柔らかな滑らかなテクスチャーです^^
香りが柑橘系で爽やかです

002_2014062222475314e.jpg 


しっかり保湿してくれるので、
目元の乾燥は全く気にならなくなりました^^


また、目元の小じわにも効果があって
少しふっくらしてきたようで、うれしい♪




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
