磨いて仕上げるファンデーションでツヤ肌へ♪
2014年06月17日 (火) | 編集 |
パウダーファンデは手早く仕上がるので好きなのですが、
自然なツヤ感がなくなってしまうのが、残念に思っていました。

でも、磨くことによってツヤ感とカバー力の両立を可能にしたファンデーションがあるんですって!

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションを使ってみました^^

SPF30・PA+++
kako-COTP2HDH8Cwj9znS.jpg


@cosmeでベストコスメを受賞したザ・ライトバルブ シリーズ共通のオレオ テクノロジーに加え、
新たにザ・ライトバルブ パールプレミックス製法を採用。

プレミックス製法はピグメントを均一にパウダーに分散させることによって、
厚塗り感を出さずにムラのない高いカバー力を 高めるために採用された製法だそうです。

また、ビルダブル オイルを配合することで
ピグメント量を 増やすことなく、重ね塗りによるカバー調整が可能に^^

また、ゴールドがかったオレンジ色のザ・ライトバルブ パールも配合することで、
立体感のある非常に肌なじみのよいツヤを放つのだそうです。

013_20140617230102775.jpg

このスポンジがまた優秀です

塗布する面と磨き面それぞれに使われている異素材の貼りあわせ技術は、
素材に精通した20年来の職人が手がけているんですって!

ちょうど良いパウダー量がとれて均一に塗布でき、厚塗りにならないため、
パウダーなのに自然で美しい仕上がりへ^^


肌へのあたりが気持ちよく、折って使うのにもぴったりなの~^^

014_20140617230104889.jpg



ファンデーションをぬった後、額、頬骨、鼻筋をくるくるとすべらせていきます♪

すると、あらっ!
本当に自然なツヤが出るんですよ

不思議ですが、とても自然なので違和感がなく、
肌がきれいに見えて、大満足です^^




シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック