朝の乾燥対策~泡洗顔しないマナラのモイストウォッシュゲル
2014年06月16日 (月) | 編集 |
肌の乾燥は、夜よりも昼間の方が感じていました。

朝の洗顔がその原因なのはわかっていましたので、
朝はぬるま湯で洗うだけにしていたこともあります。


でも、なんだかべたつきが取れないTT


泡洗顔すると、どんなに優しいものでも
やっぱり乾燥を感じるときがあって、どうしたものかと思っていました。


朝の泡洗顔は、洗い過ぎの危険性があるんですって!

大人のための朝用洗顔料があると知り、
2014年モンドセレクション金賞受賞モイストウォッシュゲルを使ってみました♪



kako-uLl3SDw3Oh8XH4Tn.jpg


マナラ化粧品のモイストウォッシュゲルは美容液成分97.5%、洗浄成分はゼロ!

また、優秀なのは3つの使い方ができること

くるくる洗顔
肌が乾いた状態で手に取り、優しく馴染ませぬるま湯ですすぐ。

ふきとり洗顔
コットンに取り、そのままマッサージしながら馴染ませます。
洗い流し不要です^^

毛穴・角質のスペシャルケア
4プッシュを顔全体になじませ3~4分おいた後、蒸しタオルでふき取り。

ふき取りができるのはカプセル化されたパパイン酵素配合だから!

こちら↓が2プッシュ手に取ったもの^^

004_2014061723010134e.jpg

くるくる洗顔をおもにしていますが、
洗い流した後の肌は本当にしっとり

でも、ギトギト感はなくて、化粧水の吸い込みもいいわ~♪

昼間の乾燥は全く気にならなくなりました^^

それどころか、ケアなの開きもほとんど気にならなくなって
化粧乗りも、化粧もちもよくなりました^^


ハイドロキノンやビタミンC誘導体、コラーゲンやヒアルロン酸などの美容液成分で洗うから、本当にしっとり

もっと早く出会いたかったと思ったほど気に入っています^^

乾燥が気になる方にお勧めです♪





マナラ化粧品のモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック