--年--月--日 (--) | 編集 |
「よしもと博覧会in名古屋」に行ってきました♪
2014年06月01日 (日) | 編集 |
週末大変暑くなりました。
名古屋は35℃近くまで気温が上がったそうで、
これではマレーシアと変わらないわ・・・。


でも、マレーシアは湿度97%とかだったので、
蒸し暑かったの^^;

夕方以降涼しくなって気持ちがいい名古屋の方がまだ快適かな♪


さて、今日はずっと興味があったよしもとが
名古屋で見られると言うので、
生協でチケットを買ってだんなと出かけてきました^^

「よしもと博覧会in名古屋」です。
12時開演で、途中10分ほどの休憩があり、
終わったのは2時38分くらいだったかな。

バラエティーショーは途中、小泉エリさんのマジックショーを挟み、
1番初めにハリセンボンのお二人、最後が中田カウス・ボタンでした^^

チュートリアルやロザン、COWCOWなど普段TVで見る方々を
実際に見られて、漫才も吉本新喜劇も、ものすご~く面白かったわ^^

ずっと笑っていて、疲れたかも^^;

kako-3eHH6qU3d5Hx0hdU.jpg


また機会があったら、是非行きたいわ~^^

応募したもの

アヴェダ ヘアケア診断キャンペーン 100名
6月30日まで。

イオン トップバリュモンドセレクション受賞商品お試しセット 1000名 
6月17日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
TVより実物の方が何倍も笑うでしょ
私の知人の名古屋在住の税理士さんは吉本フェチで、従業員さんやご家族をマイクロバスに乗せて定期的に大阪まで吉本を見に来られてるんですよ
2014/06/01(Sun) 23:40 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~
すっごい暑いですね~
35度!!ひょえぇぇ 干からびる><
よしもと行ってみたい!
有名なお笑い芸人さんいっぱいだったんですね!
お笑い大好きだけど実際みにいったことないのでお腹抱えて笑いたいわ^^

今月もよろしくお願いします❤
2014/06/02(Mon) 11:37 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは♪

お笑いって生の方が面白いですよね^^学祭などでよく見ていましたが、本格的なものは行っていないので行ってみたいです^^
2014/06/02(Mon) 11:47 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんばんは~。

吉本新喜劇って観たことないです。
実際に観たら笑い転げそうですね。
ストレス解消できますね♪
2014/06/03(Tue) 21:12 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんにちは、なつみさん^^
お久しぶりです!覚えてもらえてるかドキドキ><;

久しぶりに復帰しました!

ブログの名前を少し変えたので、お手数ですが変更していただけると嬉しいです♪

「みるくの幸せネット生活!ブログモニターもやってみよう♪」です^^

よしもと、楽しそうですね^^
私も行ってみたいなぁ♪
2014/06/04(Wed) 14:11 | URL  | みるく #-[ 編集]
こんにちは^^
テレビで見ていても面白いけど
実際に見るとその何倍も面白かったりしますよね♫

私も独身の頃は年に1度、地方公演で漫才&新喜劇が来ていたので
その度に行っていましたけど、結婚してからは行っていません^^;
独身時代、大阪で1度だけ見たことがありますが
本場の空気は地方公演よりもはるかに違って、かなり面白かったです^^
2014/06/05(Thu) 12:32 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは♪ヨシモト めっちゃ好きです♪生でみるとTVとは違ったアドリブがめっちゃ面白くって大笑いしますよね~。

ここんとこ ヨシモトをみにいけていないので また行きたいです^^

名古屋は35℃ですかぁ~・・・(・∀・i)強烈ですね~。ウチの長男も 愛知で仕事頑張ってます♪
2014/06/05(Thu) 22:42 | URL  | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
