--年--月--日 (--) | 編集 |
簡単にスムージー「ミネラル酵素グリーンスムージー」♪
2014年05月27日 (火) | 編集 |
朝からたっぷりの野菜や果物を使って、
スムージーを作るのって大変ですよね。


でも、簡単に美味しいスムージーを作って最近毎朝飲んでいます

ミネラル酵素グリーンスムージー

kako-i40lVUY5dIkrHs7I.jpg

私が飲んでいるのはマンゴー味!

こんな風に↓シェイカーに粉末をスプーン2杯分入れて
お水とか、牛乳・豆乳、ヨーグルトなんかを入れてシェイクして完成です。

002_20140528233234b7d.jpg


牛乳との相性がよくて、とろみがあり美味しい

このスムージーはなんと!
野草・野菜・果実・穀類・海草など、
200種を原料とした酵素にミネラル成分を配合し
総合的に栄養補給できちゃうんです


また、一食当たり22.86カロリーと超ヘルシー!

そして、続けやすいお値段なのもうれしいです^^





ミネラル酵素グリーンスムージーはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
