--年--月--日 (--) | 編集 |
帰宅しました^^
2014年05月27日 (火) | 編集 |
昨晩帰宅しました♪

行きの飛行機も1時間ほど遅れましたが、
帰りは2時間ほど遅れました><



LCCのエアアジアでしたが、よく遅れると言うのは本当でした^^;


マレーシアに行くのは私も母も初めて。

愛知万博のときに、マレーシア館で見たマレーシアの映像が素敵で
いつか行きたいと思っていました。

ただ、あのときの映像は多分ペナンとかランカウイとかのリゾートだったのですが、
今回はクアラルンプールとマラッカだけだったので、
かなり違うんですけどね^^;


それでも、いいところでしたよ♪

クアラルンプール(KL)のシンボルツインタワー

あまりに大きいので、近くからでは、下の方は撮れませんでした。
この日は生憎、雨が止んだばかりの時間だったので
こんな感じにしか撮れなくて残念。

022_2014052722382273e.jpg

途中1泊2日でマラッカへ^^
オランダ広場は、観光の中心です。

039_201405272238232ba.jpg


また、クアラルンプールに戻り、1泊。
右下に見えるのがクアラルンプール駅、歴史ある建物です。

遠くにツインタワーの1本が見えます。

このとき泊まったマジェスティックホテルは
素敵なホテルで、とってもよかったわ♪

084_2014052722382512e.jpg



名古屋から7時間は母にとっては長旅で、
その上遅れたものですから、私も移動だけで疲れたわ・・。


また、旅行記アップします^^


さて、留守中に届いたのは資生堂からマニキュア。

093.jpg

トレンダーズから、美容液

094_201405272250151b7.jpg

そして、サンプル百貨店のちょっぷるで購入した炭酸水です^^
大量でしょ^^;
24本×4ケース!
夏は炭酸水が美味しいのよね♪

重そうなので、玄関まで運んでもらいました。

095_20140527225017c85.jpg 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お帰りなさい
素敵なホテルですねエアアジア 遅れるんですね
LCCは仕方ないと思っても きちんと飛ぶ会社もあるから ちょっと残念
旅行記待ってます
2014/05/27(Tue) 23:43 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
おかえり~素敵な場所なんですね!行ってみたくなった。
なつみさんのみてちょっぷる申し込もうと思ったら終わってた><夏は炭酸がスカッとして美味しいですよね
2014/05/28(Wed) 07:14 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
おかえりなさ~い。

7時間のフライト、お母様すごいです。
飛行機送れると、疲れますよね。
ゆっくりしてください。

旅行記、待ってま~す♪
2014/05/28(Wed) 20:48 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
お帰りなさい♫
長旅お疲れさまでした^^
写真、なつみさんが撮られたんですよね?
いつも思いますけど、本当にどれも綺麗でうっとりします(人´∀`)
旅行記も楽しみにしています☆
2014/05/29(Thu) 09:54 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
今度はマレーシアですか~。
素敵な景色がたくさん☆
旅行記楽しみにしてます^^
(特に美味しい物~♪)
2014/05/29(Thu) 14:44 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
お帰りなさーい。マレーシアいいですねえ・・。海外旅行に行きたいと思いつつなかなか。LCCで格安台湾なんてどう?なんて思ったのですが、遅れたりすることが多いと聞き、そのままになっていたんですが、やはり遅れるんですね・・・・。遅れると確かにすごい疲れますよね
2014/05/30(Fri) 14:20 | URL  | きょん #-[ 編集]
こんばんは^^パソコンのマウスが壊れてしまって、ブログもなかなかやりにくい感じになっていますTT
海外旅行楽しそうですね♪
なかなか行く機会がないですが、行ってみたいです♪旅行の話も聞かせてくださいね♪
2014/05/30(Fri) 21:55 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
