フラコラの「活性ナノコラーゲンつぶ」を飲んでいます^^
2014年05月20日 (火) | 編集 |

フラコラさんの「活性ナノコラーゲンつぶ」を飲んでいます♪


フラコラと言えば、コラーゲンドリンクで有名ですよね^^
そのコラーゲンのNO1ブランドのフラコラが
5年もの歳月をかけて開発した商品が
「活性ナノコラーゲンつぶ」です。

コラーゲン10000mg相当
大豆イソフラボン40mg
ビタミンC・B2

kako-HTNfFYVNS84PKMVd.jpg




活性ナノコラーゲンの正体はL-ヒドロキシプロリンです。
L-ヒドロキシプロリンは、コラーゲンを構成する特有のアミノ酸。
コラーゲン以外にはエラスチンにしか含まれない特別なアミノ酸なんです

また、「活性ナノコラーゲン(ヒドロキシプロリン)」は分子 量が非常に小さい、
ナノサイズ(0.5nm)の高活性低分子コラーゲンなので、
すばやく体内に吸収されるんですって

期待して飲み始めました^^

1日3粒、飲みやすいソフトカプセルです。

017_201405202201162f3.jpg

まだ飲み始めて2週間ほどですが、
感じたことは・・・、

足や腕の乾燥を感じなくなったこと

お風呂上りに毎日ボディミルクを使います。
特に足と腕が冬から春にかけては、
かなりかさつくんですTT

でも、最近は乾燥を感じることがなくなり、
お風呂上りに急いでミルクをぬることもなくなりました♪

サプリメントは全身に効果があるのがうれしいな^^


フラコラさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック