明日から・・・・♪
2014年05月20日 (火) | 編集 |
今日は友人たちとブロンコビリーでランチ♪

160gのステーキランチにしましたが、
出てきたのは拳大のもの・・・。

これで、160gもあるかしら?と思いましたが、
食べやすくカットしてみたら、結構量がありました^^


サラダバーもドリンクバーも堪能し
たくさんおしゃべりをして、満腹で帰宅しました♪


20年続くママ友とのランチ☆
これからも、ずーっと続けたいわ^^



さて、明日から旅行に出かけます♪

朝4時半起きかな~^^
たまたま、だんなの出張の日と重なってしまい、
駅まで送ってもらえなくなり、タクシーを予約しました。


全国タクシー配車っていうアプリを使いました^^
今すぐ呼ぶと予約する、両方できて便利!
現在位置まで迎えに来てくれるので、
住所の入力の必要もなかったわ^^

さて、マニキュアをぬり直して、
今日は早めに休みます^^



応募したもの

アサヒ 『アサヒ アクアゼロ』(缶350ml)2本 1000名
6月20日(金)10:00まで。

コカコーラ 「LUANAオリジナルノート」10冊セット 900名
6月6日(金)まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
どちらに行かれるのかな?旅行記待ってます
ブロンコビリー しばらく行ってないです。全国展開して欲しいな~
2014/05/20(Tue) 23:50 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
気心の知れたお友達とのランチいいですね♪
旅行は国内?国外?楽しんできてください^^
2014/05/21(Wed) 08:06 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
最近(いつも?)読み逃げが多くてすいません^^;
ご旅行ですか~いいですね~♫
楽しんできてください☆
2014/05/21(Wed) 11:13 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
旅行楽しんでるかな?レポ楽しみにしてます~
私もブロンコのランチステーキ食べた時「ちっさ!」と思った覚えが…でも、サラダバーの種類がちょこちょこ変わるから飽きないし満足しますよね。
2014/05/24(Sat) 11:02 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック