スーパーでの事故
2014年05月19日 (月) | 編集 |
昨日も今日も五月らしい爽やかなお天気でした^^

パンジーの植え替えと伸びすぎたバラの剪定、
そして、水仙の枯れた葉の刈り取りをして、疲れたわ・・。



ところで、先ほどニュースで知ったのですが、
スーパーに車が突っ込んで、お客さんが怪我をしたって><


そのスーパーですが、うちの近所の私もよく行くスーパーだったんです。

アクセルとブレーキを間違えたそうですが、
TVで見ると、店内かなり悲惨な状態でした。


駐車場とお店の間には少し距離があるのですが、
かなり強くアクセルを踏んじゃったのね・・。


こういう事故があると、実家の母の運転は大丈夫か、
心配になります^^;


満開のバラ♪

kako-yvNQDrbEwI6NuonT.jpg




さて、週末届いたのが、鹿児島商工会さまから焼酎です♪

007_20140519210107578.jpg


応募したもの

リプトン 歴代リプトン復活総選挙 100名
7月11日17時まで。

プレモノ 伊右衛門 贅沢冷茶  50000名
6月1日12時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お年寄りの運転には付き物の不安ですよね
無いと困るし
見事なバラ、素敵
当選おめでとうございます
2014/05/19(Mon) 22:25 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
わ~♪満開のバラ^^ステキです~。

アクセルとブレーキを踏み間違えるってめっちゃ怖いですよね。けがをした人は大丈夫だったんでしょうか?事故は心配です。
2014/05/19(Mon) 23:51 | URL  | りんご #-[ 編集]
きれいなバラですね!
お手入れが行き届いていて、素敵です^^
お花がきれいな季節ですね^-^♪
うちも、水仙の葉をやっとかりとりました^^;;;
2014/05/20(Tue) 08:44 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは^^
事故は怖いですよね><特に自動車は怖いので、気をつけないといけないですよね><
特に近くであると気をつけないとと思ってしまいますね><
すごく立派なバラですね^^華やかになりそうですねー!
2014/05/20(Tue) 11:36 | URL  | kaemi #-[ 編集]
アクセルとブレーキの踏み間違い、なぜ?って思うんだけどニュースとか見ると意外と多いのかなぁ。
実家の両親も車運転するので気を付けてほしいです。
もちろん自分も気を付けて運転しないとですね。
2014/05/20(Tue) 15:03 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック