シャンソンを聴いて^^
2014年05月12日 (月) | 編集 |
今日は夕方から雨が降り始め、
今はかなりの雨が降っています。


夕方りゅうの散歩に行きましたが、
帰宅後、濡れた毛を拭く前に玄関ポーチで、
ぷるぷるっと振るってくれるとかなり違うので、
数分待つのですが、一向にぷるぷるしてくれず・・・TT


仕方なく、体を拭こうとすると、思いっきり遠慮なくやってくれました><

私・・・、びしょぬれですTT


さて、昨日は義母の家から帰宅後、コンサートに行ってきました^^

だんなの幼馴染が所属するジャズオーケストラのコンサート。


昨日はお隣の市の市民会館が会場でした。


今回もジャズだとばかり思っていましたが、
シャンソン歌手の方が歌っていました^^


シャンソンなんて、生で聴くのは初めて♪


ほとんど知らない曲でしたが、
雰囲気もよくて、すごくよかったです^^


7時すぎに終わって、その後食事をしに行きましたが、
どこも混雑していました^^;

母の日だったからかな、何軒か回って、ようやくお店に入れました。


7時半だったのですが、満車だったり、席が空くのを待っている人がかなりいました。
普段外食は6時ごろ行くので、この時間はもう空いているものと思っていましたが、
この時間の方が逆に混むのかしら?



応募したもの

コイケヤ 「伝説の一斗缶ポテチ」プレゼントキャンペーン 1000名
10月5日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
りゅう君、やってくれますねぇv-239
ジャズオーケストラもシャンソンも、私は生で聴いた事がありません。すごい迫力でしょうねぇ。
愛知で外食、私は7時~8時頃ですが、よく駐車場が満車で店をあちこちうろつきますよT T
2014/05/12(Mon) 23:20 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
素敵なコンサートを楽しまれたみたいですね^^
ジャズもシャンソンもテレビでちょっと見たくらいなので、生で聴いたらきっと感動するんでしょうね。
外食、うちはいつも早めだけど、やっぱり7~8時が一番混むのかなぁ。
2014/05/13(Tue) 09:54 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 御無沙汰です^^
(〃艸〃)りゅうくん めっちゃかわいいです♪
遠慮なく・・・が またかわいいです~^^

ジャズもシャンソンも生では聞いたことがありませんが きっと素敵やと思います。
機会があれば 聴いてみたいです♪
2014/05/14(Wed) 00:09 | URL  | りんご #-[ 編集]
おはようございます^^
お久しぶりです。
りゅうくん、子供みたいでかわいいですね(笑)^^
シャンソンはよかったみたいですね、優雅でうらやましいかぎりです^-^♪
2014/05/14(Wed) 08:50 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは~。

りゅうちゃん、思わずわらっちゃいました。
でも、かわいいですね~♪

シャンソン、一度聴いてみたいって思っています。
心に響きそう~!
2014/05/14(Wed) 14:51 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック