--年--月--日 (--) | 編集 |
母の日♪
2014年05月11日 (日) | 編集 |

今日は母の日でしたね。

今年は実家の母には、先日一緒に買い物に行ったときに
ボーダーTシャツを買ってプレゼントしました。


そして義母には、スイーツを買って持って行きました^^


そのときにね、道路を挟んで、すぐ横の家が何か工事をしているようで
業者さんの車が停まっていたんです。


お向かいの家は何か工事していたよと言うと、
なんとこのGW中に泥棒が入ったので、
防犯対策をしているのだそう!



GWは帰省していて、数日留守にしていた隙に
玄関をバールでこじあけて入られたのだとかTT


警察が義母の家にも来て、何か物音がしなかったか、
不審人物を見なかったか、聞き込みにきたそうです。


義母は全く気がつかなかったそう・・。


その家は玄関が道路から丸見えなのに、
かなり大胆な犯行だわ><


夜中だったのかな・・。


戸締りするときは、雨戸を閉めて、
玄関は二重ロックですね!




応募したもの

片岡物産 モンカフェマイルドプレゼントキャンペーン 1000名
7月31日(木)17:00まで。

P&G ファブリーズプレゼントクイズ 100名
6月30日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
夜だったのかもしれないけど、それでも道路から見える玄関をバールでこじ開けるって、大胆な犯行ですね。
義母さまのお宅も狙われてたかも…って思うと怖いですよね。
2014/05/12(Mon) 09:21 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは
怖いですね
お義母さまに被害無くて何よりでしたね
2014/05/12(Mon) 18:30 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは~。

玄関をバールで・・・
道路から見えるのに、本当に大胆ですね。
あんまり大胆すぎると泥棒って思われないのかなぁ。
近くでそういうことがあると、怖いですよね。
出かける時は窓を割られなくて良いから
雨戸閉めておいたほうが
良いみたいですよね。
2014/05/12(Mon) 21:26 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
こんばんは^^
近くで怖いですね><
犯人が早く捕まらないとお義母さまも気が気でないのでは・・・
2014/05/12(Mon) 21:48 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
怖いですね><
わが家外壁と屋根など外周りのリフォーム中で土曜に家の外で工事しているとわかっているけれど他人がいるのは怖いです…

シャンソンなんてステキ!
2014/05/18(Sun) 21:38 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
