連休は・・・
2014年05月08日 (木) | 編集 |
今日は風の強い1日でした。
朝はまだ肌寒く、日中は動くと汗が出るほど・・。

でも、日が翳って風が吹くと、また寒くて・・。

こまめに上着を着たり、脱いだりしないとね^^;



さて、連休は息子が帰ってきていました。
1日に突然「今から帰る」って、仕事中にメールがありました。


連休後半に帰ると聞いていたので
てっきり、3日なのだと思っていましたので、
焦りました^^;


長い連休だったそう!

だんなも私も暦通りだったので、
勝手にそう思っていたんですよね^^;



家族が1人増えると、家事も一気に忙しくなって
久しぶりに疲れたわ・・・TT



でも、両方の実家にみんなで顔を見せに行き、
親孝行できたかな♪






さて、届いたのはブログタイムズからクッキーマジックです。

002_20140508225841504.jpg

ブロネットから化粧品、スムージー、サプリ。

001_20140508225840b75.jpg

トレンダーズからファンデーション。

003_20140508225843ab3.jpg




応募したもの

ハワイホースト マカデミアナッツチョコモニタープレゼント 100名
5月15日(木)15時まで。

日清食品 ラ王冷し中華プレゼント 100名
6月8日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うちも息子が居ると居ないとでは家事のボリュームが全然違います
おじいちゃんおばあちゃん喜ばれたでしょうね
2014/05/09(Fri) 01:26 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんはー^^親孝行よかったですねー^^私は実家にもなかなか帰れないので、近場旅行でした^^

ブロネットさん、同じもの多いです^^使うの楽しみですね☆
2014/05/09(Fri) 22:10 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは
私も暦通りでした、休み短いですよね
息子さんが帰って来られたんですね
みなさん喜ばれたでしょうね~
2014/05/10(Sat) 15:21 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック