--年--月--日 (--) | 編集 |
ファスナーはどこ?
2014年04月24日 (木) | 編集 |
今日はいいお天気でした♪
洗濯日和だったので、掛け布団カバー&敷きパッドも洗いました^^


そして、まだ冬ものだったものを
先日購入した新しいものに交換したのですが、
その掛け布団カバー、ファスナーを探しても見当たらなくて焦りました^^;


普通は横に付いていますよね?!


でも、両サイドだけでなく、上下まで探してもファスナーが見当たらないの。


掛け布団カバーじゃなかった?
間違えて買ってきたのかと思ってしまいましたが、
包装を確認すると、掛け布団カバーって書いてあるし・・・。




あっ、でもその下に、「ファスナーが上部にあり、
布団の出し入れがしやすい」と書かれていました。


上部って、表側ですね!


よく見ると、確かにありました!
パッチワーク柄だったので、気がつきませんでした^^;


こんなところにファスナーがある掛けカバーって
初めてだったのですが、確かに入れやすかったわ♪


最近はこういうのが主流なの?


いろいろと簡単になるのは歓迎だわ^^





さて、届いたのは花王さんから石けん♪

009_2014042422552457b.jpg





応募したもの。

グンゼ キレイラボ体験モニター募集 1000名
6月6日まで。

ブルックス ルイボスティー3日分 先着2万名
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
そう言えば布団カバーは長く買ってないので そんな風になってるのは知らなかったわ。
ある筈が無いと、ちょっと慌てますよねぇ
石鹸おそろです
2014/04/25(Fri) 00:03 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
お久しぶりです。
いろいろと便利になってきてますよね。^^
簡単でシンプル便利なものっていいですよね。
↓コストコいいですね~、行ってみたいものです。
2014/04/25(Fri) 17:07 | URL  | れもん #-[ 編集]
確かに!買い換えた掛け布団カバーもそうでした!今日はゴロゴロで選択できなかった><明日は出かけるので明後日頑張るとする
2014/04/27(Sun) 19:09 | URL  | maxbeet #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
