--年--月--日 (--) | 編集 |
冷凍庫の整理☆
2014年04月17日 (木) | 編集 |
今日も夏日になりました。
春が来たなと思ったら、もう夏^^;


公園で遊ぶ子供たちはみんな半そででした^^


今年はスプリングコートの出番が少なかったわ。
もう、クリーニングに出そうかな・・・。



さて、オープン以来、行きたいと思いつつ
行けなかったコストコに
来週行くことになりました♪


そのため、先週から冷凍庫のストックを減らして、
スペースを開けようとしているのですが、
なかなか減りませんTT


2人なのに買いすぎ!とだんなにも言われていましたが、
あると便利なので、ついついね^^;


生協で購入した餃子やお肉、うどん、お弁当用のしゅうまいやおかず。
自分で冷凍したごはんやほうれん草、生わかめやシラス。

それから、アイスクリームやカットマンゴーやブルーベリーなどのフルーツまで。


ほぼ、いつもいっぱいなので、2週間では消費できそうにないわ^^;



でも、少しでも減らさなきゃ・・。



コストコは種類も多いが、量も多いので、
友人と分け合って買うといいみたい^^


会社の同僚から「コストコ通」の本も借りて、
今読んでいるところです。

コストコ通というブログの2冊目の本らしいのですが、
同僚がいっぱい付箋をつけて、貸してくれました。



彼女のお勧めを参考にして買い物をしてきます♪

011_2014041722050331b.jpg





応募したもの。

パナソニック マキアージュコラボキャンペーン 500名
6月15日まで。

@コスメ アリィージェルUV 400名
5月13日まで。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.


紅花トキワマンサク

001_201404172205024a3.jpg 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
コストコ 一度行ってみたいな~。アップ楽しみにしています
2014/04/18(Fri) 00:27 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~。

コストコ、量が多いというので
行っていないです。
一度行ってみたいと思っていますが。

本が出ているとは、知りませんでした。
2014/04/18(Fri) 11:33 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18(Fri) 16:50 |   |  #[ 編集]
こんばんは~♪
コストコ、周りにも会員のお友達がいなくて行けてませんが
是非行ってみたいと思っています^^
なつみさんはお買いもの上手だからいいお買い物されそうですね。
2014/04/19(Sat) 22:56 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
