花粉と庭仕事
2014年04月14日 (月) | 編集 |
先週末くらいから、ヒノキの花粉が飛んでいますか!?


スギの花粉は今年は軽めに済んでホッとしていたのですが、
先週末くらいから、花粉症の症状がひどくなりました><


ですから、庭に出る時間も減らしていたのですが、
もう、草の成長がすごくて・・・・TT


仕方なく昨日は1日かけて草取りをしました。

夕方には握力がなくなりましたよ^^;

お風呂上りには、腕と手と足と腰が痛くて、
よ~くマッサージをして、シップをして就寝。



今朝は筋肉痛にはならなくて、ホッとしました♪
あっ、明日くるかな?



庭にいると、りゅうが遊んで欲しくて
寄って来るので、相手をしながらなので
なかなか進まなかったのよね^^;



でも、庭の宿根草たちもいつのまにか咲いていました♪



アシュガです^^

001_20140414222714ad3.jpg







さて、今日届いたのは、ブロコミからブルーベリーサプリです。

011_20140414222538df9.jpg



そして、ブロカンからアクアコラーゲンエンリッチリフト。

010_201404142225371a7.jpg


応募したもの。

エーザイ 新エナジードリンク 10万名
4月27日まで。

JA全農ふくしま ふくしま米2キロプレゼントキャンペーン 1万名
6月30日(月)まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
草取りお疲れ様でした
花粉 私もやられてます
画像が携帯からは見る事ができません。私だけかな?
2014/04/15(Tue) 01:57 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
草むしりお疲れ様でした☆
私も今年は花粉症比較的軽く済んでますが、次はヒノキですか~。
ひどくならなきゃいいんだけど^^;
2014/04/15(Tue) 08:05 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^暖かくなって草もたくさんになりそうですね><
私も花粉症、少しあるのですが、たぶんイネ科なので、今の時期はありません^^
お庭のお手入れも大変ですが、それだけ緑の癒しもありそうでいいですね♪お庭欲しいです^^
2014/04/15(Tue) 12:04 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~♪

草とりお疲れ様でした!
そろそろこちらも、うっかりすると草ボーボーになるので
早目に対策しますわ~^^
りゅう君がいると、除草剤もやっぱ無理なのかな?

今日は筋肉痛? ( *´艸`)やんわり出てくるかな~(笑)
2014/04/15(Tue) 14:18 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック