最近のりゅう♪
2014年03月30日 (日) | 編集 |
今日は春の嵐のようなお天気でした。
夕方になって雨は止みましたが、
風はまだ、時々強く吹いていました。



ソメイヨシノは金曜日の朝はちらほらと咲いているだけでしたが、
今日の夕方には、3分咲きくらいにまで、なっていました♪


暖かさが続けば、今週中には満開になるかな^^



りゅうの散歩時にも、家々の庭や玄関先の
木々や花々を見るのが楽しみな季節になりました♪


さて、「最近りゅうちゃんの様子がアップされないのですが、元気なのでしょうか?」
と言うようなコメントをいただきましたので、久しぶりにりゅうの写真をアップします^^


気にかけていただき、ありがとうございます^^


りゅうもいつの間にか、人間で言えば私の年齢をとっくに追い越し、
おじいちゃんになっています。


顔もね、白いものがいっぱい!
でも、とても元気で、今日も散歩のときはぐいぐい引っ張られました><



kako-UIl0DOcOZ4HXxcLy.jpg



※↓のサンプル百貨店の【サンプル百貨店 おススメ隊!!】第1期メンバー大募集♪
抽選・先着サンプル一覧の最後にありますよ♪

3月31日まで。



応募したもの。

メイベリン スーパー ミネラル リキッド ロングキープ*サンプルプレゼント 3000名
6月3日(火) 16:59まで。

モラタメ ウイダーinゼリー 3種3点セット 1000名
4月11日9時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
りゅうくん元気でよかったです!

最近ちょっと弱っている私なので、元気そうなりゅうくんを久々に見てなんだか泣けてしまいました。

ありがとうございました。
2014/03/31(Mon) 08:27 | URL  | pitiko #-[ 編集]
こんばんは
りゅう君 元気で何よりです。
サンプル百貨店 早速登録しました。情報ありがとう
2014/03/31(Mon) 22:23 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは♪

りゅうくん久しぶりー♪元気そうで良かった❤
そうそう、サンプル百貨店さんの第一期生に応募してみたら当選メール今日来ました! 情報ありがと!!楽しみが増えました^^

今月もよろしくお願いします(*^▽^*)♥
2014/04/01(Tue) 15:51 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
pitikoさん。
コメントありがとうございます♪
これからは、玉にはりゅうのこと、書きますね^^
お体お大事にしてください。

2014/04/01(Tue) 22:30 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック