スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノンシリコンのコンディショナー・イン・シャンプー「La Blue Bottle」♪
2014年03月26日 (水) | 編集 |
春は乾燥する季節。
風も強い日も多く、埃だって多いですよね。


頭皮や髪も乾燥して、パサツキがちになります><


私が今使っているのが、髪や頭皮に優しいシャンプー
シネックスインフォテックのLa Blue Bottleです^^


このブルーのボトル、とても綺麗でしょ♪

kako-r1W5Gds8JWNtLDnK.jpg



髪にやさしいアミノ酸系の洗浄成分、髪に蓄積されにくいコンディショニング剤を
採用しているので、シャンプーのみでもこれ1本で大丈夫。


また、頭皮トラブルを抑えるローズマリー葉エキスや
乾燥から髪を保護するトレハロースなど配合で、
頭皮や髪の健康をサポートしてくれるの


さらさらっとしていて、泡立ちがとてもいいの
髪にもストレスなく使えます^^


香りは洗っているときだけですが、
レモンやりんご、ジャスミン、ピーチと言った
フルーティーな香りが優しく香ります。


家族で使っていますが、
やはり、これ1本でコンディショナーが不要なのは
簡単でいいとだんなにも評判がいいんです♪


使い続けていますが、髪が軽くなった感じで
ブローするときもまとまりがいいみたい^^


肌の弱いお子さんでも使えるほどですので、
家族で使えるシャンプーをお探しの方にもぴったり!



私もこの前肌荒れを起こしたので
シャンプーを変えるのはどうかなと思いましたが、
全く問題なく快適に使っています^^





シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
