--年--月--日 (--) | 編集 |
土岐プレミアムアウトレット♪
2014年03月25日 (火) | 編集 |
今日も暖かくなりまして、
上着は要らないくらいでした^^

近所の公園で春休みの子供たちが水遊びをしていました。
まだ、ちょっと寒い気がしますが、
子供は元気ですね^^


さて、今日は朝9時半に家を出て、
10時過ぎに土岐プレミアムアウトレットに到着☆


この時点では駐車場も余裕がありましたが、
帰りの3時半ごろはかなり混雑していました。

スプリングセールは、お店によって違いましたが、
2点購入で10%引きとか、そういうのが多かったかな^^



春物のニットをかなり安く購入できて、満足☆



お昼も12時過ぎるとフードコートや人気のお店は混雑し始めたので
私たちも近くのお店に入りました。


今日は若鯱家で、レディースランチ☆
海老のサラダとミニカレーうどん&ミニねぎとろ丼のセットです。

久しぶりのカレーうどんは太麺がもちもちで美味しかったわ♪

IMG_20140325_122604.jpg



ゴディバのチョコもアウトレット価格だったので、
帰りにゴディバでチョコを買って帰宅しました。

1800円のものが1000円でした♪

1粒1粒よ~く味わっていただきたいと思います^^

kako-Olj9uqg3deYjIvZR.jpg



でも、今日は結構歩いたので、疲れたわ・・・^^;



応募したもの。

日清ヨーク トマトの乳酸菌新発売キャンペーン 1000名
 3月31日(月)17時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
土岐アウトレットは店舗数が多くておしゃれでめちゃ安なので いつも混雑しますよね。
お買い得見つかって良かったですね
2014/03/25(Tue) 23:40 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
あたたかい陽気になってきて
春ものも欲しくなりますね~。

色々なところで春物が少し安くなっていて嬉しいです。
ゴディバのチョコもアウトレットになってるなんて!
洋服だけでなく、雑貨や食べ物もあるって嬉しいですね♪
2014/03/27(Thu) 11:57 | URL  | lonoko #-[ 編集]
こんばんは

アウトレットで春物が買えていいですね~
ランチもボリュームあっておいしそう
私も行きたくなりました!
2014/03/27(Thu) 21:03 | URL  | ちーず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
