増税前に・・
2014年03月23日 (日) | 編集 |
三連休の最終日の今日はようやく強い風も止み、
暖かい春の陽気になりました^^



ここのところ、メルマガでも新聞のちらしでも
増税前のセールの案内が多くないですか?


大きな買い物は3%でも、金額的に大きくなると思うのですが、
食料品だとそうでもないかな~と思いつつ、
どうせ来月購入するものなら、
セールなら買っておいたほうがいいのかなと考えてしまいます^^


しかし、収納スペースの関係で買えるものは限られますね^^;



増税前にダイニングセットが欲しかったのですが、
これ!っていうものが見つからなくて・・・。



今は時期じゃないってことかな^^;




さて、ムスカリが今年も咲き始めました♪


kako-YseH8le7dWkCMEDg.jpg



ムスカリが咲く季節になると、つくしも出てくるのよね^^
探したら、やはり!!


kako-GbFEMPe816RrcvIU.png



さて、週末届いたのはトレンダーズさんから化粧水&美容液。

010_20140323220520e0c.jpg

名古屋市交通局からモニター謝礼のドニチエコキップです。

009_20140323220518647.jpg




応募したもの。

サッポロ ホワイトベルグ先行モニターキャンペーン 10000名
4月7日12時まで。

カルピス カルピス3本セット 100名
4月16日10時まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私は保存できる食料をたくさん買って自転車に乗せ、曲芸みたいに走ってます
2014/03/24(Mon) 00:25 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

増税前セール。
うんうん。確かに多いですよね!!

この間も美容室から葉書で。
増税前にフルコース試しませんか?
のお誘いがw笑

月に2回も3回もカラーやパーマ。
出来ないわよ(≧ω≦。)プ❤

ダイニングセット~
私も欲しいけど~
それこそ引っ越ししてからかな~^^;
2014/03/24(Mon) 08:09 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
我が家の場合、買い溜めに使うお金が無いので難しい(笑)
旦那の給料が出たら、生活必需品を少し買っておくくらいかなぁ。
2014/03/24(Mon) 08:49 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

おぉぉ! もうつくしが! 春を感じますね♡
ムスカリもとってもきれい♪
増税直前! なんだか焦るけど、
特別今欲しいものがなーい(笑)
2014/03/24(Mon) 10:21 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
こんにちは^^
増税前、買いに行きました~><でも、おき場所があまりなくて、部屋がごちゃごちゃ見えてイライラするので、それもよくないかもって思ってますTT
FBとストウブのなべが欲しいのでまだ迷っていますTT
2014/03/24(Mon) 12:28 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは^^
増税前に食料品とかだと買いだめは必要なさそうですよね^^;
その後のセールの方が安くなるかも!?
大きなものも見極めが難しいとか・・・
家電は買わない方がいいって聞きますよね~
そうなるとなにを買っておけばいいのか分かりません(笑)
2014/03/24(Mon) 16:24 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック