自分でデキるマイナス10歳肌!?
2014年03月18日 (火) | 編集 |
今日は朝から雨、掃除だけ済ませると
仕事は休みだったので、1日中家でごろごろ・・・^^:


まぁ、たまにはいいかな~。


さて、毎日届くたくさんのメルマガの中で
チェックするものは、ほんのわずかですが、
その内の1つ、オールアバウトからのメルマガ。


1つの記事が目に留まりました。



「自分でデキるマイナス10歳肌!顔のシワを簡単解消!」


シワは皮膚表面ではなく、
その下にある真皮層と言う細胞がつくる構造物が劣化して、
弾力を失ったり、傷ついたりして出来るそう。



働きが鈍くなった真皮層を復活させるべく、
ケアで刺激を与え、
運動させ活性化させることにより、しわを解消していくと言うことのようです^^



その方法とは・・・



シワに対して垂直にアプローチして、つねる。
たったこれだけです!




早速試してみましたよ!

つねるの、痛いTT

鏡を見たら、真っ赤になっていました^^;


少し力を入れすぎたようです。

軽くつまめばいいのかな?!


毎日続けることが大切だそう^^
うん。忘れないように頑張ってみよう~。





応募したもの。

プレモノ 青の伊右衛門「贅沢冷茶」プレゼントキャンペーン 5万名
3月30日 12時00分 まで。

コイケヤ ル・クルーゼプレゼントキャンペーン 100名
4月30日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あら面白い。早速やってみました。
つねり加減がよくわかりませんが毎日してみます
2014/03/19(Wed) 01:20 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

記事拝読しつつ。
即肌をつねってみましたw
速攻の方法ってかなり魅惑的❤^^❤
毎日続けたら・・・
(*´ェ`*)ウッフン❤
になるのかな~
楽しみだわ~^^
2014/03/20(Thu) 08:58 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは~!

つねる!! 肉厚なのでそんなに痛くなかった(笑)
10歳若返りまーす( *´艸`)ブブ
なつみさん、たぶんつねりすぎですよ^^
指圧強い?! (*´ω`)イヒヒ
2014/03/20(Thu) 11:31 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
マイナス10歳っていうのが凄いですね^^;
私もちょっとつねってみようかな。
…でも、ワタシ根気が足りないので、続けられる自信はありませんが。
2014/03/22(Sat) 09:37 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック