--年--月--日 (--) | 編集 |
フラコラの「プラセンタつぶ5000」を飲んでいます♪
2014年03月09日 (日) | 編集 |
フラコラのプラセンタサプリプラセンタつぶ5000
アスタキサンチンがプラスされたんですって!


アスタキサンチンと言えば、
ビタミンEの1000倍の美容・健康パワーがあるとされていますよね^^



kako-fRvvgguGLlnXzt3j.jpg


プラセンタには、アミノ酸を始め、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、
脂肪酸、糖質などの人間に必要な栄養素が豊富に含まれています

1日3粒で5000mgが摂取できるそう^^

無味無臭で、飲みやすい大きさです。


014_2014030922582610e.jpg



続けて飲んでいますが、1番初めに効果を実感するのが
疲れにくくなることですね。


1日仕事で忙しかったりした日は、
夕食後の片付けも面倒になることもありましたが、
飲み始めてからは、そこまで疲れることってないの。




プラセンタサプリはお値段が高いイメージがありましたが、
プラセンタつぶ5000は続けられるお値段なのも、うれしいわ


また、フラコラさんの商品は、厳しい品質基準で高品質を保っているので安心して続けられます♪

長く続けていきたいサプリです^^



フラコラさんのモニターに参加しています♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
