--年--月--日 (--) | 編集 |
雑誌の付録って^^
2014年03月09日 (日) | 編集 |
寒い日が続いていますが、今日はほんの少し暖かくなりました。

いつの間にか、草が青々と生えてきていて、
ちょっと草取りをしていたら、
庭で、クロカッスが咲いていたのを見つけました♪

春は確実に近づいていますね^^

001_20140309220754090.jpg


さて、今日は買い物のついでに本屋さんに寄りました。
図書カードが結構貯まっているので、
何か面白そうな本があったら買いたいなと・・・。


雑誌コーナーにも立ち寄りましたが、
また付録が豪華になっていますね~。


可愛いスヌーピーのバッグとか、
ポーチとか、付録も見本が付いているものもありました。


見本はありませんでしたが、
なんとタンクトップが付録の雑誌もありましたよ!

ネイビーのおしゃれな感じの・・・^^

残念ながら、そちらは見本はありませんでしたが、
写真では、おしゃれな感じでした。


雑誌の付録もバッグやポーチだけではないんですね!

最近雑誌はあまり買いませんが、
付録はなかなか魅力ですね^^




そうそう、週末のお届けものは、ミックコスモさんから、モニター品2種。


使い比べてみます^^





応募したもの。

フレンテ コイケヤスナック詰め合わせプレゼント 100名
3月31日まで。


モラタメ ハンバーグヘルパー/煮込みハンバーグヘルパー 500名
03月24日09:00まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日は少し寒さがマシでしたね。
そう言えば私は雑誌は図書館が美容室で読むだけで買わないので 付録の恩恵受けた事がないな~
2014/03/09(Sun) 22:36 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
今ってホント雑誌の付録が豪華ですよね~。
お値段はちょっと高くなってるけど^^;
この間息子も付録目当てに雑誌買いましたよ。
仮面ライダーガイムのオモチャで、売ってるベルトにはめて、ちゃんと音が出たり動いたりする、雑誌オリジナルのロックシードが付いてたんです。
付録って売り上げにかなり影響あるだろうなぁって思いました。
2014/03/10(Mon) 09:11 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^

私もモニターの流れで付録がよくて、エルアターブル定期購入しています(笑)デザイナーさんの付録とかあるからついつい購入しちゃうんですよね^^;

豪華で気になるもの多いです^^
2014/03/10(Mon) 16:43 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは!
最近の付録本、ほんと色々ありますよね~。
買わなくてもつい、チェックしちゃいます^^

クロッカス、鮮やかな黄色がとってもキレイ!!
明日はあたたかい陽気みたいですね。
2014/03/11(Tue) 18:00 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
