--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のランチとお届けもの♪
2014年03月06日 (木) | 編集 |
今日は啓蟄。
でも、風が強く寒くなりました><

この寒さ当分続くのだとか・・・。

また冬に戻って、厚手のセーターもダウンコートも
クリーニングには出せそうもないですね。



さて、今日は仕事が午前中だったため、
友人と仕事帰りにランチに行ってきました♪


会社の周りにはお店が多く、中華かイタリアンかなと考えていましたが、
友人が急に「カレーが食べたい!」と言うので、
ナン&カレーそしておかずやドリンク&デザートビュッフェのあるお店に行くことに^^



ここは会社からは少し離れますが、
私も時々行くネパール料理のお店です。



でも、時間的に1時過ぎていたのですが、駐車場が満車!


どうしようかなと思っていると、お店からスタッフの方が出てきて、
第2パーキングを教えてくれました。

いつの間にか第2パーキングができていたのね。
私が知らなかっただけかも・・^^;



店内はほぼ満席でしたが、出る人もいて、すぐに案内されました^^


私はチキンカレー、友人は野菜カレー。
ナンはお代わりできますが、大きいので1枚で十分。
美味しい~♪

IMG_20140306_133800.jpg


おかずはサラダのほかにもいろいろありますが、
少しずついただきました^^

IMG_20140306_133810.jpg



チャイとデザートも満喫し、お腹がいっぱいで帰宅しました♪

夕食、食べられなかったわ^^;;




さて、先日届いたのがつけまつ毛。
使ったことがないのですが、
1度使ってみたかったのよね^^

でも、専用のりが必要なんだー。
早速買ってこなくては・・・。

不器用な私でもうまく付けられるかな?

カットして、目じり部分だけ使うとナチュラルでいいとも聞いたことがあります。
似合わないようならそうしようかな。


IMG_20140306_194451.jpg



応募したもの。

オタフク ピクルスセットプレゼント 500名
4月30日まで。 

焼酎紀行 プレゼント大感謝祭 460名
4月30日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日は特に寒かったですね
考えてみたら私はカレー専門店に食べに行った事が無いかも。
ナン美味しいですよね~
2014/03/06(Thu) 23:47 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

なかなか春物のコート。
出番無いんですけどw笑
今年も春無くて終わるのかしら・・^^;


そそ!!
私も先日美容院行ったの!!
なつみさんとサイクル似てる~❤
来週はカラーに行くつもり☆
美容院行くのってウキウキするよね^^
2014/03/07(Fri) 06:36 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ホント、こちらはまた雪が降って、朝方はうっすら積もってました。
まだまだ寒いですね>_<
つけまつげ、私も使ったことないです。
専用のりが必要なんですね。
2014/03/07(Fri) 22:04 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
