かっさプレートを買って^^
2014年02月25日 (火) | 編集 |
暖かくなりました♪
急に暖かくなったので、花粉・・・飛んでいますよね?!


外出時にはまたマスクが必要だわー^^;


さて、先週は、友人とのケーキバイキングの予定だけでなく
美容院の予約も入れていましたが、
キャンセルしてしまったので、
今日改めて行ってきました♪


ヘッドスパルームが混雑していて、
(2名までしか入れないんです)
ちょっと待ち時間がありました。

こんなことは初めてでしたが、
最近はヘッドスパも人気なんですね。


シャンプーを他人にしてもらうだけでも気持ちがいいのに、
マッサージしてもらうと、もう最高に癒されるんですよね^^


自分でもマッサージを同じようにやってみるのですが、
やはり同じようにはできないの。


最近かっさプレートを買ったので、
それを使って、マッサージをすることも^^


かっさって、効果あるんですよ!
最近とても気に入って、
続けています♪


詳しくはまた後日^^




さて、週末届いていたのはブロネットさんから
クレンジングオイル・プラセンタサプリ・マスカラです^^


004_2014022522453064b.jpg




応募したもの。


サークルKサンクス・サントリー・楽天


 伊右衛門無料引換券プレゼントキャンペーン 


先着2万名






関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
かっさプレートのモニター募集がありましたが 効果がわからないのでスルーしましたが良いんですね!詳細アップ待ってます。
2014/02/26(Wed) 00:57 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
体調がよくなられてよかったですね。
花粉とんでますね><!
私もひどい花粉症なので大変です^^;;;
春は大好きなのですが♪
2014/02/26(Wed) 08:41 | URL  | れもん #-[ 編集]
かっさプレート、聞いたことはあるけれど、どんな風に使ってどんな効果があるのか知らないので、今度是非教えてください☆
2014/02/26(Wed) 10:13 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
お久しぶりです。
かっさプレートとは何なんだろう?ヘッドスパに関連してるんですよね?次回ご紹介してもらえるのかな?楽しみにしています。
2014/02/26(Wed) 16:46 | URL  | みーたん #-[ 編集]
こんにちは^^
かっさプレート気になります^^どんなものなんでしょう。楽しみにしています^^
体調は大丈夫ですか?><暖かくなるまでもう一息ですね><
2014/02/27(Thu) 12:49 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック