ダウン・・・
2014年02月24日 (月) | 編集 |
あの大雪が降ったバレンタインの夜、
熱が出てしまいまして、
しばらく寝込んでいました><


熱も一旦下がったものの、夜には上がったり
微熱があったりと、先週は体調が優れず、
なんだかぐずぐずしていました^^;


週末あたりからようやく回復☆


今回は長かったなー。

食欲もなく、理想体重まで落ちて
ちょっと喜んだものの、そちらも順調に回復しました^^;



少し食べると気分が悪くなって、ほとんど食べられない&
熱があって寝ている私に、
階下から「何か食べたいものはない?(大声)」と聞いてくれるのはうれしかったのですが、
そんな返事をする大きな声は出ないし・・・^^;


携帯でもベッド脇において置けばよかったわ。



返事がないので寝ているのだと思っただんなが、
買い物に行って買ってきてくれたもの。


私用に菓子パン・果物・ゼリー・ジュースでした。


私はカステラが食べたかったよ~><


具合が悪くなると食べたくなるものって、ありますよね^^



今回、友人たちと楽しみにしていたケーキバイキングを
私のせいでキャンセルしてしまったのが、とても残念です><


また、日を改めて行こうねって
言ってもらったので、
近いうちに予約しないと^^




応募したもの。

プレモノ キリン 澄みきり 50000名
3月6日 12時00分まで。

味の素 プレミアムキャンペーン 1000名
3月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
しばらく更新されてないので心配していました。
回復されて何よりですv-238
私は体調崩すとおうどんだけ食べたくなります。
2014/02/24(Mon) 23:25 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
体調回復されたようで、良かったですね。
私は風邪を引くと雑炊か卵とじうどんが食べたくなります^^
2014/02/25(Tue) 11:54 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは^^
更新がとまっていたので、体調を崩されているのかな?と心配していたのですが
ビンゴだったのですね(><)
熱が下がったり、上がったりは辛かったですね・・・
でも、回復されたようで良かったです^^

具合が悪いとき・・・私はなにが食べたいだろ。。。
なんだかそのときそのちきで違うような気もします^^;
2014/02/25(Tue) 21:38 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック