「代官山レッドスムージー」飲んでみた♪
2014年02月13日 (木) | 編集 |
スムージーって、毎日飲んでいる友人もいますが、
朝から手作りするのは大変そうで、敬遠していました^^;


ミキサーを出したり、片付けたりする手間、
ミキサーを洗う手間を考えるとね・・・。



でも、毎日美味しいスムージーが飲めたら幸せですよね




代官山レッドスムージーは、粉末状になっていて
それを溶かすだけで、簡単にスムージーができちゃうんです^^


シェイカーももらいました♪

kako-uebaHMEdMVyI7vmS.jpg


レッドスムージーの赤はトマト・りんご・いちご・とうがらし・にんじん・いちじくの赤なんだそう。


222種類もの野菜・果物・穀物の栄養がたっぷり



010_20140213223719aee.jpg



スプーン2~4杯を200ccのお水を入れて、
シェイカーでよくシェイクして作ったのが↓こちら。

カロリーは1食分たったの22.5kcal


お味はレモネード味らしいのですが、
すっぱさは感じなかった^^


どちらかと言うと、少しとろみがあるもものネクターのように感じました。

想像以上に美味しい

kako-DI5ml1OufXs87DQk.jpg



牛乳やヨーグルトに溶かしても美味しかったので、
毎日飽きずに飲んでいます^^


豆乳に溶かすのが今1番好きかな♪


お勧めです^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック