--年--月--日 (--) | 編集 |
ネイチャーコンク クリアローションで角質ケアも♪
2014年02月10日 (月) | 編集 |
なんだか首の色と顔の色が違う?!


そんなくすみが気になるときに使ってみました♪

ネイチャーコンク クリアローション

古い角質をふき取って、
次に使う化粧品の浸透力をアップさせるの

ハトムギから取れる、天然の角質クリア成分配合

kako-QnGwQ8oOCYIP6u1C.jpg


コットンにたっぷり含ませて、
顔の内側から外側へ、
下から上へやさしくふきとります^^

朝の洗顔代わりにも使えるの


ふき取ると、うっすら毎回汚れがつくので
クレンジングや洗顔だけでは落としきれていないのかと・・。


006_201402102253233bb.jpg


ふき取り化粧水って、その後保湿化粧水も使わないといけないと思っていましたが、
これはこのままパッティングすれば
ヒアルロン酸・コラーゲン・植物性セラミドも配合されているので、
これ1つで潤いました


これ、詰め替え用もあるんですよ^^

コスパもよさそう♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
