蝋梅♪
2014年02月10日 (月) | 編集 |
土曜日は名古屋は積雪5センチほどでした。

午後からはみぞれだったので、大して積もることなく
シャーベット状の雪で、
日曜日には、ほとんど溶けていましたよ。


関東は記録的な大雪で大変だったようです。

TVで見ましたが、吹雪でしたね。


お休みだったからよかったのですが、
雪が積もったら、通勤できないかも・・・。

徒歩だと30分くらいかな^^;




さて、日曜日は晴れ♪

義母の家に行きましたら、
蝋梅が咲いていて、いい香りでした♪

椿もまだ咲いています^^

kako-bcVx3dlnbWbWa5sj.jpg


暦の上では春!

早く暖かくならないかな・・。




さて、オリンピック!
フィギア団体もモーグルも残念でしたね。


でも、まだまだこれからなので、頑張って欲しいな♪


さて、週末届いたのはトレンダーズさんからCCクリームです。

001_201402102220318a5.jpg




応募したもの。

コイケヤ 「ル・クルーゼ」プレゼントキャンペーン 100名
4月30日まで。

味の素 全国の厳選グルメプレゼント 合計100名
3月4日まで。


サンプル百貨店
 蒸気でホットアイマスク(抽選・先着サンプル内) 280名
2月20日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回はホント土日だったからまだ良かったなって思います。(イベントとか楽しみにしてた人はよりによって…って感じだったかもしれないけど)
暦の上では春だなんて…全然実感わかないですね。
2014/02/11(Tue) 10:19 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

徒歩30分って結構な道のりですよね!
うちは駅まで自宅から15分。
その倍だと思うと・・・
ずる休みしたくなっちゃうかもw笑

暦の上では春。。。
ほんとデスよね~!寒いわ~!!
でも。

着々と花粉の飛散。
少しずつですけど。
鼻と目がが感知してます(ノ∀`)+○゚*。
2014/02/11(Tue) 12:10 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんばんは^^こちらは全然雪は降らないですが、とっても寒くて冷えますね~><早く暖かくなって欲しいです><オリンピック、ついつい見入ってしまいます~^^
2014/02/12(Wed) 23:52 | URL  | kaemi #-[ 編集]
暦の上では春なのに、寒さはまだまだ続きそうですね。
先週の雪、都内は凄かったです*^^:
明日も、雪の予報ですね。
なつみさんもお出かけの際はお気をつけ下さい♡
2014/02/13(Thu) 17:04 | URL  | lonoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック