--年--月--日 (--) | 編集 |
つい手が・・・^^;
2014年02月04日 (火) | 編集 |
今日は急に寒くなりました><

名古屋は午前中はお天気も良くて
暖かかったのですが、2時ごろかな、にわか雨があり、
その後急に風も強くなり、寒くなりました。


関東では雪だとか・・。


明日名古屋は最高気温4℃の予報なの。
最近暖かかったので、つらいわ~TT




さて、もうすぐバレンタイン!

生協のカタログで選んで、モロゾフのチョコと
リンツのチョコを購入♪


リンツのチョコは自分用♪


でも、月9のドラマ「失恋ショコラティエ」を見ていると
チョコ(ショコラって言うのかな)が食べたくて仕方がなくなり、
つい手が出てしまいました^^;




私用のリンツのチョコは今週届く予定。
それをだんな用に回すことにします^^;



あの番組は罪ですよね・・・。
あまりにも美味しそうなんだもの。


kako-5X4WRF3P7joxNpAl.jpg




応募したもの。

モラタメ フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ 500名
2月18日9時まで。

サントリー BOSS贅沢温泉プレゼント 500組1000名
3月31日まで。

伊勢半 ヒロインメイクマスカラ 1000名
3月17日22時まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪も寒かったです
私はチョコ好きでほぼ毎日食べてます
2014/02/04(Tue) 23:17 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんにちは~
この急な冷え込み方、体がつらいです~(笑)
私も以前生協とってたときは
チョコでお世話になったわー!

リンツって食べたことないので
デパートとかにあったら買ってみよう♥ あるかな?!( *´艸`)

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします(*´ω`*)
2014/02/05(Wed) 08:30 | URL  | CHIKO #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

大阪先ほどまで雪降ってました~
めちゃ寒いよ~冷えるよ~

こういう時には。
在宅主婦の特権として。
おとりよせのお品を一人で
ニンマリ・・( *´艸)
しつつ戴くのも良いな~って
チョコ見て思っちゃった^^
2014/02/05(Wed) 08:51 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは^^こちらの方も寒くなりました~><暖かかったのに、風邪を引いてしまいそうですね><

失恋ショコラティエ見ています^^チョコ大好きなので、いつも食べたくなります^^
バレンタインはどこでも、たくさんチョコが置いてあるので、自分の分も買ってしまいますね^^
2014/02/05(Wed) 16:05 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
