スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
行き違い
2014年01月23日 (木) | 編集 |
今日は日中は少し寒さが緩んだのか、
日差しに温かみを感じました♪


週末は3月中旬並みまで気温が上がるそうで、
土曜日の新年会は軽めの服装がいいかしら^^



そうそう、新年会ですが、
先日、今年の出席者を確認しようとHPをチェックしたら、
私は欠席になっていました^^;


私の確認不足で欠席になっていたんですTT


案内はメールで届き、出席の返信をしたのですが、
届いていなかったようです。


送信済みになっていたので、確認のメールを再度送って
返信を待ちましたが、返信がないので、もしかして迷惑メールフォルダに入っているかと確認しましたら、
そこに入っていたのは、送信先不明で戻ってきていたメール!


きっと、その前の出席のメールも同じように届いていなかったのね・・。


メール本文に記載の返信アドレスと
送信元のアドレスが微妙に違っているのに
今更ですが、気がつき、案内メールに返信の形で
送ったら、すぐに返事が来ました♪


出席でお願いできました♪


大切なメールは、やはり届いたのか確認すべきですね^^;





 応募したもの。

カネンボウ トワニータイムリフレッシャーチャームサイズプレゼント 1500名
 1月28日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
迷惑メール 確認されて良かったですね。
私は宿泊券当選メールが迷惑メールに入ってたのを発見して事なきを得た事がありました
2014/01/23(Thu) 23:26 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
何事も確認が大事ってことですね~。
出席者の確認をしたから欠席扱いになってたことも分かったし、迷惑メールを確認したからアドレスの違いにも気付けたし…。
新年会、出席になって良かったですね^^
2014/01/24(Fri) 21:15 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

迷惑メールと言えば。
タッキーから来てたメール。
最近全く来なくなり寂しくもあり
嬉しくもありな私ですw笑

なつみさんはドコモかな?
私はauなんですが・・
最近メール送れないのではなく
受け取れない(涙)
明日ショップ行って来ます~><
2014/01/25(Sat) 20:38 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
