カバーマーク「フローレス フィット」ひと塗りで美肌♪
2014年01月21日 (火) | 編集 |
ファンデーション選び、何を基準に選んでいますか?

私は自然なカバー力とツヤ感です。
もちろん色がぴったりなことも^^


自然なと言うのは、厚塗りは嫌いですし、
そこだけ浮いてしまうようなのも嫌だからです。


今回ツヤもあり、薄付きなのにしっかりカバーするファンデーションを見つけました^^


2012年@cosmeベストコスメ大賞 クリーム・スティックファンデ部門 第1位!
カバーマークのフローレス フィットを使ってみました♪


シミ、くすみ、凹凸部分を瞬時にカバー

肌に触れると液状化し、自分の肌になったような一体感で美しさが一日持続

肌から蒸散する水分を抱え込み、つけている間中うるおいを保つ



コンパクトケースは漆黒でゴールドのロゴ入りと高級感があります♪

kako-MQ9TtMpw82BckFOu.jpg


SPF35・PA+++


パクトの中はクリームファンデーションです。

乾燥しないようぴったりと閉まるカバー付き。

kako-JSdmMF1UhJ6RxIHr.jpg


カバーマークのファンデーションはカバー力があることは知っていましたが、
こちらのカバー力にはびっくりしました


今吹き出物があって、赤くなっている部分があるのですが、
見事に完全にカバーしてくれて感激


ほんの少しで十分でした。

↓このようにパフに取ったときはクリームですが、
お肌に伸ばすと、とろけてリキッド状に変化して、
きれいに伸びます


003_20140122225102ec6.jpg



化粧下地で肌を整えた後に、ほんの少量をパフに取り、
頬の広い部分から伸ばしていくのですが、
薄く塗るだけでかなりのカバー力!

気になる部分だけ、とんとんと叩くように重ねると
きれいに気になる部分はカバーするのに
厚塗りにならず、自然でツヤもあり、
仕上がりがとってもきれいです


私はカバーマークのパウダーも持っているので
この後、軽く重ねていますが、
化粧もちもよく、乾燥も感じず、とても気に入っています


カバー力は欲しいけれど、厚塗りはイヤという方に特にお勧めです^^




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

カバーマークのモニターに参加しています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック