マンモグラフィー検査
2014年01月21日 (火) | 編集 |
先日、初めて乳がん検診に行ってきました。

受けないといけないなと思いつつ、
なかなか決心がつかなくて・・・・^^;


今回はマンモグラフィーの検査を受けたのですが、
聞いていた通り、かなり痛かったわ><


左右それぞれ撮影方向を変えて2枚ずつ、合計4枚撮影。



先生がセットして、部屋を出て行き、撮影するまで
わずかな時間だったと思うのですが、かなり苦痛でした。


あの時間短縮できないのかな~。



さて、今日はラッキーなことがありました!

サロンでの福引で3等が当たりました♪

10等まであって、もう残りが少ないので
10等ばかりかも・・・と言われて、期待せずに引いたら、
なんと3等♪


アロマ加湿器をいただきました^^


001_20140121225240016.jpg




応募したもの。

サントリー 和食がおいしくなるビール「和膳」モニターキャンペーン 1000名
2月11日まで。

カネボウ フレッシェルCCクリーム 100名
3月4日まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
マンモ激痛ですよね~
期待せずに引いて大物引き当ては余計嬉しいですね
おめでとうございます
2014/01/22(Wed) 00:50 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
マンモ初めてなの? 私は毎年マンモやってるけど
検査する人によって痛さが違うの。
痛い人に当たると、アンラッキーって思っちゃう。
検査結果、何事もありませんように...
2014/01/22(Wed) 07:55 | URL  | りりか #1jhbtX.k[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

わわわ☆
年明け早々に良いもの。
当たりましたね^^
加湿器は香りも楽しみたいので
やっぱりアロマ注入出来るのが良いですね☆

乳ガン検診!!!!
私もあの時間。
苦痛で短縮出来ないの?
と昨年思った人です^^;
2014/01/22(Wed) 09:43 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
私も昨年11月に初めて乳がん検診受けました。
かなりぎゅ~っと引っ張られてつぶされますよね(笑)
2014/01/22(Wed) 09:44 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^私も去年から毎年受けようと思って受けています^^

自費なので金額も金額ですが、健康には変えられないですよね^^

私は初めてしてみて痛くなかったのですが、人によって違うのでしょうか><今年も怖いです~><

すごい!3等よかったですね♪年はじめからいいことでいいですね~♪
2014/01/22(Wed) 16:19 | URL  | kaemi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック