新年会
2014年01月19日 (日) | 編集 |
今日は風も強く、寒くなりました><
薄着で出かけて、風邪を引きそうでした^^;


今日は職場の新年会でした。

場所は栄だったので、少し早めに行き、
友人とセールを見に行きました^^


ショートブーツとセーターが買えたので大満足☆



新年会は13時からでしたが、飲み放題で、
アルコールメインでした。


強くないので、アルコールは控えめにして
ノンアルカクテルとソフトドリンクにしました^^


食べ物は小皿で提供されたので
少ないかなと思いましたが、デザートまでありお腹がいっぱいになりました。


この他にフライドポテト&ごぼうフライとちまきもあったな^^

なかなか美味しくて、いいお店でした。

5時ごろ帰宅しましたが、
夕食はほとんど食べられませんでした。


IMG_20140119_132347.jpgIMG_20140119_135331.jpg


IMG_20140119_132750.jpg


IMG_20140119_141217.jpgIMG_20140119_145459.jpg



実は来週も週末に新年会の予定が・・・^^

来週は中華料理!
こちらも楽しみ♪


応募したもの。

クリニーク イーブンベターエッセンスローション 400名
1月23日まで。

GCラボ 大人のつけまつげプレゼントキャンペーン 10000名
2月16日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
大阪は珍しく雪でした。
お買い物もできて、ご馳走も…充実した日でしたねv-10
サンドラッグの件、違ったリンクを貼ってしまってましたv-12すぐ教えて下さってありがとうございます。助かりましたm(_ _)m
2014/01/19(Sun) 23:25 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
安くて美味しくてお腹も満足な新年会、最高ですね♪
画像のお料理どれも美味しそう~v-10
次の中華の新年会も楽しみですね☆
2014/01/20(Mon) 09:11 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちはー^^

おいしそうですね♪私もショートブーツが欲しいのですが、なかなかなくて><セールしているので、いい商品が安くでありそうなんですけどね~><

また新年会が楽しみですね♪
2014/01/20(Mon) 11:44 | URL  | kaemi #-[ 編集]
こんにちは~!!
セールでいいものゲット出来ると嬉しいですよね。
ショートブーツ、私も欲しいんですが中々お気に入りが
見つからなくて*^^:
美味しそうなメニューがいっぱいの新年会、いいな~♪
2014/01/20(Mon) 19:12 | URL  | lonoko #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

良いな~新年会(*´ェ`*)
仲の良い方々との時間。
これは何より楽しい時間で至福ですよね^^

中華~ヽ(*´∀`)ノ ♪
集会場所はどこかしら?
お供したい^^;
2014/01/20(Mon) 21:11 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは^^
新年会いいですね~♫
楽しい時間に美味しい食事、言うことなしですね^^
次の新年会も楽しみですね☆
2014/01/21(Tue) 10:37 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
こんばんは~。

セールで良いものが買えて良かったですね。
お料理、小皿だと少ないって思っちゃうんですよね。
どれもおいしそうです。
次は中華、良いな。

伊豆はとっても良かったみたいですね。
稲取は若い頃に行った事がありますが
若かったのでコテージに泊まりました。
温泉でゆっくりが良いですね。
2泊したいですね~時間があれば。
2014/01/21(Tue) 21:47 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック