ホットクレンジングゲルを使ってみました♪
2014年01月10日 (金) | 編集 |
Tゾーンにぶつぶつと吹き出物が時々出るのが悩みです><


食べ物かなと思っていましたが、
やはり汚れが落ちきっていないことが原因かもと指摘され、
朝もクレンジングでTゾーンのみですが、
洗顔するようになりました。




使っているのが、
スキンビル ホットクレンジングゲルです^^

kako-sRcq8O9ITnHpWBgH.jpg

美容成分90.5%以上配合

W洗顔不要で、洗顔後の化粧水まで不要!

エイジングケアまでできる



カロットエキスのオレンジ色の
少し固めのクレンジングジェルです。


手のひらで少し伸ばすとグレープフルーツのいい香り


014_201401132340191cc.jpg



肌の上をくるくるとマッサージしていくと、
じわ~っと温かくなってきて、
指のすべりもよくなりました^^



温かくなってきて、浮いてきた毛穴の汚れも
きれいに落としてくれる感じ


朝も部分的に使っていますが、
本当にぶつぶつが減ってきていて感激☆



やはり、寝ている間にも汚れが・・・?!



続けて使っていきます



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック