--年--月--日 (--) | 編集 |
オリゴメール ピュア
2014年01月09日 (木) | 編集 |
寒い日が続きますね。

ベッドに入っても、足が冷たいこともあって・・・TT

やはり、お風呂でゆっくり温まるのが1番ですよね^^



フィトメールのオリゴメール ピュア を使ってみました♪

有名ですもの☆
前から使ってみたかったのよね^^

kako-3t8hPQfM3xbeBS5F.jpg


オリゴメールはフランス・ブルターニュのミネラル豊富な海水を
そのまま壊すことなく、塩化ナトリウムのみ30%カットした
フリーズドライ製法の海水濃縮物です。


まさしく、自然そのままなんですね




さらさらのパウダー状です。
お風呂に1袋入れると、白くなりますが、
しばらくすると、無色透明になります。

016_20140109225617395.jpg


ゆっくり15~20分入浴していますが、
肌もつるつるになりますし、
何より本当に体がホカホカしてきて、
それが続くのが何よりうれしい


フィトメールの製品はリッツやハイアット、マリオットなどの
有名なホテルのスパやサロンで使われているだけあって、
安心して使えますね^^


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
