スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宿曜占い
2014年01月09日 (木) | 編集 |
りゅうの散歩の時間が遅くなってしまって、
7時過ぎに出かけましたが、風もあって寒かったわ><


明日から、もっと寒くなるらしいですねTT


明日はもう少し早めに行こう^^;




ところで、宿曜占いって知っていますか?

検索すると、いろいろなサイトが出てきますが、
生年月日だけで占える、よく当たると評判の占いなのだそう。


友人から聞いたのですが、流行っているのだそう。


特に相性占いはかなりの的中率ですって!


私も占ってみましたが、どうかな~^^;
鬼宿って、なんだか今一つですTT



日々の運勢みたいなものは、参考になるかも♪


応募したもの。

キューピー 50周年記念グッズプレゼント 1000名
2月4日19時まで。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ほんと日に日に。
寒さが増しますよね!!!!


ベッドに入ってから足冷たいの同じ。
ゆたぽんが有ったら凄く至福~
(*´ェ`*)
な気持ちになります^^;

宿曜占い。。
夫と相性占ってみようかな・・
今更だけど(ノ∀`)+○゚*。
2014/01/10(Fri) 07:28 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
若いころは占い師に見て貰ったりしたこともあるけど、今はせいぜいテレビの星座占いを見るくらい(笑)
あまりアテにはなりませんが、子どもとワイワイ楽しんでます^^
キューピーの応募させてもらいました~☆
情報ありがとうございます^^
2014/01/10(Fri) 09:25 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
遅くなりましたが・・・今年もどうぞよろしくお願いします♫
今日は特に寒いですね(><)
もうこんな寒さがずっと続くのかな。。。寒さに弱いので嫌になります^^;
占いはたま~~~に見ますけど、あまり気にしない方なので
見ないことの方が多いです^^
2014/01/10(Fri) 12:44 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
