ミストクッションファンデーション♪使っています
2014年01月07日 (火) | 編集 |
乾燥する季節はリキッドファンデか
クリームファンデを使いたいところですが、
手が汚れるのと、手間がかかるのが難点^^;


リキッドファンデをスポンジにしみこませてあり、
パフで手を汚さず、簡単に使えるファンデーションがあるんです。


アフロディナスの
ミストクッションファンデーションを使っています♪


下地・コンシーラー・ファンデーション・UVカット
毛穴カバー・保湿・美白・エイジングなど効果は盛り沢山!

kako-DHy2P8mumDEMCtFE.jpg

SPF50
PA+++


コンパクトを開けると、まず鏡があり、
もう1つふたを開けると↓このようなクッションスポンジが現れます^^

004_20140108225317a25.jpg


パフにとって、ポンポンとたたくようになじませていくと、
瑞々しいので薄付きかなとも思いましたが、
カバー力も重ねれば、しっかり満足ですし、
何と言ってもツヤ感がすごいんです


ツヤが出るので、肌のアラもカバーしてくれるみたい^^

↓のパフもとても優秀で、保水力もあり、
カビや菌の増殖を抑制する効果もあるのだとか!

クッション性もよく、使いやすいわ


005_20140108225318ce0.jpg


お正月に食べ過ぎたせいか、肌の状態が今一つなのですが、
これを使うと、そんなことは全く感じないお肌になりました。


その後、私は軽くパウダーを使いますが、
それでもツヤ感は残って、仕上がりがきれいでした♪


暖房の効いた会社でも、乾燥も感じませんでしたよ。


ツヤ感は今まで使った中で1番かも。
おすすめです^^


ブログモニターや無料サンプルはブロネット


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック