--年--月--日 (--) | 編集 |
薬用パールホワイトproシャインを使っています^^
2014年01月07日 (火) | 編集 |
白い歯って、好印象ですよね♪

でも、年齢とともに歯の白さが失われていくのが気になっていました。


そこで、今回使ってみましたよ^^
歯のホワイトニング歯磨き!

薬用パールホワイトproシャインです。

ハイドロキシアパタイト・ポリリン酸ナトリウム・イソプロピルメチルフェノール配合!

歯を白くしてくれるだけじゃないんです

虫歯予防!そして、口臭防止!
また、歯ぐきの色まで改善してくれるんです


kako-Yt6qN3mgKAQCLZS2.jpg



【効能・効果】

歯を白くする、歯石の沈着を防ぐ、タバコのやに除去、口臭の防止、むし歯の発生及び進行の予防、歯周炎(歯槽膿漏)の予防、歯肉炎の予防、口中を浄化する、口中を爽快にする。




歯を白くするだけでは、物足りないわと思っていましたが、
こんなに効能があるなんて


001_20140107232310f99.jpg



毎日使って2週間ほどですので、まだ白くなった!と言えるほど
ホワイトニングに関してはわかりませんが、
口の中がとてもさっぱりするし、
変な味もしませんし、とても気に入って使っています。



使い続けて、白い歯、健康な歯茎を目指します^^



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
