スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高濃度の炭酸ミスト「インヴィプラスブイカーボミスト」
2014年01月05日 (日) | 編集 |
炭酸がお肌に効果あり♪なのは実感していましたが、
炭酸パックはかなり手間で、時間もかかるとつい敬遠していましたが、
簡単に炭酸効果を実感できるものがありましたよ^^



インヴィプラスブイカーボミスト

プラセンタエキス
ヒアルロン酸Na
ビタミンC誘導体などの美容成分を含む
高濃度炭酸ミストです^^


kako-UJeMDkKumg3j4DfZ.jpg


洗顔後の肌にシュッとスプレーすると、
肌の上でシュワシュワ~っと弾けているような感じが実感できました^^


泡はすぐに消えちゃうので、
写真に撮るとこうなりますが↓^^;


003_20140105224516148.jpg


その後、両手で顔を包み込むようにプッシュして
化粧水をなじませていきます。


キメが整い、保湿効果も実感できます


やっぱり、炭酸の効果ってすごいですね^^


簡単に使えるのにはびっくり


これなら、時間がないときでも炭酸美容できちゃうので、
私でも、続けられそうです♪



ブロネットさんでは、この商品の
ブログモニターを募集中ですよ♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
