レアナニウォータープルーフマスカラを使ってみました♪
2013年12月30日 (月) | 編集 |
レアナニのアイライナー、お気に入りで使っていますが、
今度はマスカラが発売されたんですって!


レアナニウォータープルーフマスカラを使ってみました♪


スーパーボリューム(白)
ロング&セパレート(ピンク)

kako-r3j3qoiJrBn71Eja.jpg


天然の黒色顔料である「炭」を使用で安心
お湯で簡単にOFF
水や汗、皮脂にも強い
まつ毛美容液成分配合
フローラルの香り



スーパーボリュームは、たっぷり付けやすいように
ブラシも太くてボリュームがありました^^

ボリュームタイプって私はあまり使ったことがありませんでしたが、
ボリュームが出るっていいですね♪

まつ毛がナチュラルにふさふさな感じになりました


003_201312312009331ef.jpg



ロング&セパレートは細めのカーブブラシです。
根元からしっかり付けることができて、
きれいにセパレートして伸びていきました



004_20131231200934ef1.jpg



ロング&セパレートの後に
スーパーボリュームを重ねると、
ボリュームもさらにアップしましたよ♪


ナチュラルにボリュームがアップするのがとってもいいわ^^

ワーカホリックさんのブログリポーターに参加しています。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック