KIBIKI抹茶のクリームを使ってみました♪
2013年12月29日 (日) | 編集 |



京都宇治の老舗茶舗「辻利一本店」の
上質な抹茶を贅沢に使った抹茶のスキンケアを使ってみました。


KIBIKIのプレミアム・エッセンス・エマルジョンです。

kako-kV9rkHtcWNtGBYh2.jpg




皮膚に存在する細胞間脂質と同じ構造のナノ細胞
「セル・リピッド」のダメージ補修機能が、
肌の正常なターンオーバーを促し、
生の抹茶に含まれるカテキン・βーカロチンなどの豊富な栄養素とともに
肌の健やかさと透明感を蘇らるそう


見事なお抹茶色です^^
スパチュラ付き。


006_20131231205231764.jpg


少し堅めのクリームですが、
肌に伸ばしてなじませていくと、
滑らかに伸びて、しっとり潤うのに、
使い心地はさらりとしています


使うのが楽しみになるクリームです^^


使い続けるうちに目元の小じわが目立たなくなってきています^^


香りもほんのりですが、お抹茶の香りかな
少し甘めの好みの香りがします♪



もちろん、無添加、無香料、無着色、アレルギーテスト済で、安心して使えるのもいいですね。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック