良いお年を♪
2013年12月30日 (月) | 編集 |
土曜日は名古屋は初雪が降りました。

流石に寒くて、掃除もやる気になれず^^;


日曜日と今日はお天気になりましたので、
大掃除も捗りました♪


大体終わって、しめ縄を飾ると
いよいよお正月と言う気分になってきました。



息子も帰ってきていますし、
明日から家族でのんびりできそう^^


お正月の予定は例年通り、
両方の実家に行くことぐらいですが、
今年はお休みがだんなも長いので、
どう過ごそうか・・・^^



良いお年をお迎えください^^



さて、届いたのは、ブロカンから化粧水&美容液です。

001_20131230210007181.jpg

サントリーからキャンペーン当選でクオカードです。

002_20131230210007086.jpg




応募したもの。

ごはんを食べよう国民運動推進協議会 おむすびの日記念「アンケート」 100名
2014年2月28日まで。

コイケヤ コイケヤスナック詰合せ 1箱 500名
2014年1月13日(月)まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
雪でしたか。大阪はまだです。
たくさんお世話になり、ありがとうございました。
息子さんも帰って来られて良いお年をお迎え下さいね。
2013/12/30(Mon) 22:16 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
雪、今年はまだ2~3回しか降ってないです。
たいして積もらないし。
大変なのはこれからでしょうけど^^;
今年も沢山のコメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
2013/12/30(Mon) 22:26 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
息子さんも帰ってこられて家族で
にぎやかなお休みになりそうですね~
いつもコメントありがとうございました
来年も良い1年でありますように♪
2013/12/31(Tue) 11:43 | URL  | ちーず #-[ 編集]
良いお年をお迎えください
こんにちは。

土曜日は初雪が降りましたね!
大人の私はあまり嬉しくもないけど、子供たちはすごく喜んでいました。

楽しいお正月をお過ごしください~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(^^)
2013/12/31(Tue) 12:25 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

息子さん帰省されてるのですね^^
家族団らんされてるのかな~今~❤

今年も1年仲良くしてくれて有り難うございます❤
来年もどうぞ宜敷デス(*´ェ`*)
良いお年をお迎え下さいね~
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2013/12/31(Tue) 12:44 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました。

息子さんも帰省されて、
にぎやかなお正月になりますね。
息子さん帰ってくると
りゅうちゃんも喜びますね。

良いお年をお迎えください♪
2013/12/31(Tue) 13:49 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
今年もお世話になりました^^
よいお年をお迎えください^-^♪
2013/12/31(Tue) 20:14 | URL  | れもん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック