--年--月--日 (--) | 編集 |
ソファーが届いた♪
2013年12月15日 (日) | 編集 |
この週末はかなり寒くなりました。

でも、今日は朝から大掃除!

と、言うのも今日は先月購入したソファーが届くから^^;


ずっと買い替えようと探していたソファーですが、
ようやく気に入ったものを見つけ、購入していました♪


買い替えたものは、カウチソファーのコーナーソファーって言うのかな。

L字型のもの。


ソファーが届く前に、古いソファーやテーブルを移動させて、
掃除して、ワックス掛け♪


リビングだけでしたが、届く前に乾燥まで終わりました^^


届いたソファーを置いてみると、
前のものより小さいので、
部屋が広くなったみたい^^;


TV画面が小さく感じるの^^;



まっ、すぐに慣れるかな♪



さて、明日から東京に行ってきます^^
ディズニーランドは、やはり寒いよね?!

クリスマスシーズンでかなり混んでいるようですが、
すごく久しぶりなので、楽しみです♪


お天気には恵まれそう^^




さて、週末届いたのはブルースカイリサーチからクオカード。

001_20131215215123d96.jpg


トレンダーズから化粧水です。

002_201312152151243ce.jpg




応募したもの。

明治 クイズに答えてアグロフォレストリーチョコをもらっちゃおう 100名
2014年2月28日まで。

小岩井 「小岩井 純良バター」1個、「小岩井 純良バター[復刻版]」1個 111名
2014年1月13日(月)24:00まで。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
(・∀・(・∀・*)オーハー♪

わ☆彡
新しい家具いいな~^^

新しい家具って買うまでのテンションと
届くまでのテンションと
買って設置してから数日。
全てウキウキで過ごせますよね^^

うちも先日オトメンの部屋に箪笥。
買いました~☆彡

流石にいつまでもミッキーでは。
あかんやろ。
と夫が言うので・・・

本人はえかったらしい・・
(*≧m≦*)ププッ
2013/12/16(Mon) 07:04 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
ソファーは大きいから部屋のイメージ変わるでしょうね~
部屋が広くなったのはいいですね
ディズニー楽しんできてください!!
2013/12/16(Mon) 18:56 | URL  | ちーず #-[ 編集]
こんにちは^^
新しいソファーいいですね~♫
結婚したときに買ったソファーが使わない部屋で眠ったままになっています^^;
子供たちがもう少し大きくなったら、また使いたいな☆

今頃、旅行を楽しまれているんですね♫
またお土産話聞かせてくださいね^^
2013/12/17(Tue) 12:32 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(Tue) 16:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
