--年--月--日 (--) | 編集 |
北欧雑貨「ラガハウス」
2013年12月12日 (木) | 編集 |
今日は風も強く、寒くなりました。
高山では今シーズン初、7センチも積雪があったそう。

本格的に寒くなるのかな・・。



さて、今日は仕事帰りに北欧雑貨のお店「ラガハウス」に寄ってみました。

スウェーデン発、北欧雑貨「ラガハウス」ですが、
アピタ長久手店では期間限定のOPENセールを1月13日(月)まで開催中♪



あまり大きなお店ではなかったのですが、
ラッピング用品やキッチン用品、文具雑貨などが売られていました。

カラフルなボトルマグも魅力的でしたが、
たくさん持っているから・・・・、
断念^^;


でも、こんな↓カラフルなトレーを見つけて購入♪

HPを見ると735円のようですが、
525円だったわ^^

今日はUCSカードで5%オフだったので、
かなりお得だったかも^^


1人でちょっとお茶するときに重宝しそう♪


001_20131212224954d1d.jpg





応募したもの。

牛乳石鹸 バウンシアプレゼントキャンペーン 1000名
12月31日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

雑貨屋さんとか輸入食材店行くと。
時間の流れが早くて
Σ(゚ロ゚;)
なること多いです~・・・

可愛いぃぃぃ❤
花柄とかの雑貨可愛いぃですよね~!!
お一人様と言わず。
ご主人とお揃いとかしないのかな?

ウチは薔薇柄なの(*´ェ`*)
夫も最初はえええええええ?
っって感じでしたが。

オトメンと私がウキウキなので
慣れちゃったかな~
慣れって怖いよね(≧ω≦。)プ❤
2013/12/13(Fri) 07:52 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
