梅の花~雪ランチ♪
2013年12月09日 (月) | 編集 |
久しぶりに梅の花に行ってきました。
11時からの予約で、ちょっと早いかなと思いましたが、
ちゃんとお腹が空いてよかったわ^^


駐車場に11時少し前に着いたら、
すでに車が何台か停まっていて、
車の中でみなさん待っていました。


梅の花は個室でゆっくりできるのがいいわ♪


メニューは今回は~冬だけの特別ランチ~(3月2日まで) にしました。

雪ランチ(2200円)って言うのね。


小鉢二種
・黒豆豆腐
・小松菜と小柱の白和え

豆腐サラダ
IMG_20131203_110255.jpg

茶碗蒸し 蕪あん掛け

名物 とうふしゅうまい

IMG_20131203_111044.jpg 

海老芋まんじゅう べっ甲あん掛け

真だらの菊菜揚げ


IMG_20131203_112312.jpg 

汁物
紅ずわい蟹の炊き込み御飯
香の物


デザート二種
・金柑アイス
・矢羽根ようかん

IMG_20131203_120913.jpg 


どれも上品で美味しかったのですが、
カニの炊き込みご飯が好きかな^^



そうそう、今回はこんなことは初めてですが、
お詫びにとドリンクを1杯頂きました。


大したことではないのですが、
私の湯飲みにひびが入っていたことと、
↑の揚げ物のとき、一人のピンク色の器にお塩が入っていなくて
空のまま出てきたこととが重なったから^^;;



私も全く気がつきませんでしたが、
不思議にお茶が飲むたびにこぼれて・・・、
3度目くらいにひびに気が付きました^^;
ぐっと押さえると、隙間ができるくらいでしたので、
こぼれるわけですよね。


それもかなりの量!
服までが濡れなかったのは幸いでした^^



今まで1度もこんなことはなかったのですが、
重なるときは重なるんですね。


でも、いただいたドリンク、梅のジュースですが、
すごく美味しかった♪



応募したもの。

モランボン 洋風鍋スープ プレゼントキャンペーン 300名
1月5日まで。

日清食品 新商品プレゼントキャンペーン 300名
1月8日まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
誠実な対応だったんですね。そこに企業の姿勢が見えますね
2013/12/10(Tue) 00:16 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ちゃんとした対応って大事ですよね。
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

私も先日ちょっと外出先で
ゴチャゴチャと嫌な思い有ったのですけど。
ちゃんと丁寧な応対して下さったので
良かったわここ。と思って嫌な思い以上に
良い気持ちでお店出ること出来たの^^
色々な事で見習いたいなと思えたので
収穫かな?と思ってます~

ママ友ちゃんに言わせると
アンタ人生楽しいやろ?と言われたけど
(ノ∀`)+○゚*。・
2013/12/10(Tue) 08:54 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
こんにちは~。

丁寧な対応をしてもらうと良いですよね。
最近は対応1つで会社のイメージが変わってしまうと
すぐ広まって怖いところもありますからね。

洋服、汚れなくて良かったですね♪
2013/12/10(Tue) 13:14 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック