カフェランチ♪
2013年12月02日 (月) | 編集 |
今日は東京ディズニーランドに一緒に行く友人たちと打ち合わせを兼ねたランチ♪

今回は元町珈琲というカフェです。


カツサンドセットはミニサラダとカフェオレ付き。
カツサンド、久しぶりに食べましたが、
美味しかった♪


IMG_20131202_210202.jpg


そして、いちごとチョコのワッフル♪
これは、友人とシェアして^^

外がサクサク、中はふわっと、
温かいワッフルと冷たいアイスの組み合わせも美味しい^^

20131202210935590.jpg


肝心のディズニーランドの件ですが、
レストランの予約を早めに済ませて、
それぞれ1番行きたいアトラクションだけは行こうね、
それ以外はパレードの時間やランチの時間に合わせて
入れるところに行こうという話しになりました^^;


まぁ、のんびり楽しむことにします♪


雨だけは降らないといいな~。




応募したもの。

サントリー サントリー オールフリー(350ml缶)6缶パック 1000名
12月15日まで。

花王 食卓クイックルクロスプレゼント 999名
2014年1月31日(金)まで。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ディズニーいいですね。
我が家も来月行こうと計画中ですが、近場のホテルがいっぱいで今さがしちゅうです^^;;;
2013/12/03(Tue) 07:49 | URL  | れもん #-[ 編集]
こんにちは^^東京楽しみですね♪いいですね^^ちょっと遠くて行けそうにないですが、あちらの方に転勤になったら行きたいですー^^

カツがとってもおいしそうです^^ワッフルもおいしそうですね♪
2013/12/03(Tue) 10:17 | URL  | kaemi #-[ 編集]
カツサンド美味しそう♪
私カツサンド大好き~^^
ディズニーの計画いいですね。
って、私もちゃんと計画立てなくちゃだった^^;
2013/12/03(Tue) 10:32 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんばんは
元町珈琲は通りがかりに素敵だな~と思いつつまだ入った事が無いのですが 美味しかったなら行きますディズニーランド楽しみですね
2013/12/04(Wed) 23:59 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック