--年--月--日 (--) | 編集 |
豆乳鍋☆
2013年12月01日 (日) | 編集 |
週末は穏やかで、日中は暖かくて動きやすかったな♪

家の周りに落ち葉がた~くさん落ちていたので、
掃いて集めたら、大きなゴミ袋2個分もあったわ^^;


掃き掃除していると、りゅうが私の姿が外に見えるから
吠えて吠えて、近所迷惑・・・><

散歩前だったのがいけなかったのね。


これからは、散歩の後にしなくては^^;


さて、金曜日の夜は忘年会に行ってきました。


尾張旭にある唐芳月で、豆乳鍋のコースです♪

お刺身とシーザーサラダとカキフライ&チキン南蛮、
豆乳鍋、〆はうどんで、デザートはシャーベットでした^^


鍋にサラダ菜って初めてでしたが、
悪くないですね!

黒ゴマだれとポン酢でいただきましたが、
あっさりしていて、美味しかったわ♪


お肉もいっぱいで、大満足☆

001_201312012205583ed.jpg002_201312012206003e1.jpg
004_20131201220600115.jpg005_201312012206019da.jpg



ちょっと早い忘年会でしたが、
3時間もおしゃべりができて、満足して帰宅しました。

みんな仕事があると、夜の方がゆっくりできるのよね。

夜7時からなので、お腹がペコペコで、
特に美味しく感じたかも^^




その後帰宅したら、↓のりんごケーキがすごく減っていてびっくり!

翌朝聞いたら「なんか美味しくなってて・・・」ですって!


確かに焼き立てよりも、一晩寝かせた方が
美味しくなっていました♪♪

お勧めです^^



応募したもの。

丸美屋 「おもち」です!キャンペーン 合計1500名
2014年2月28日(金)まで。

モランボン 洋風鍋スープ プレゼントキャンペーン 300名
2014年1月5日(日)まで。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
なつみさんちの落ち葉集めの時期が今年も来たんですね
鍋にサラダ菜は意外ですが 試してみます
2013/12/01(Sun) 22:42 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/01(Sun) 22:53 |   |  #[ 編集]
こんばんは
ご無沙汰しています。

りゅう君、”お散歩連れてって!”と吠えていたんですね。可愛い~。
鍋にサラダ菜も合うんですね(驚)

↓りんごケーキとってもおいしそうです。
2013/12/02(Mon) 01:03 | URL  | まっちうり #-[ 編集]
我が家の家の前に大きなイチョウの木があるので、義母が毎年ブツブツ言いながら落ち葉掃きやってます^^;
今年は凄い強風で一気に落ち葉が増えたので、私も頑張って掃き集めましたが、かなり詰め込んだのにゴミ袋5つ分くらいになりました。
豆乳鍋美味しそうですね^^
食べてみたいけど、家族に豆乳嫌いがいるので一度も食べたことが無いんです。
2013/12/02(Mon) 09:33 | URL  | あすかなママ #-[ 編集]
こんにちは^^
忘年会の季節ですね~♪ 豆乳鍋美味しそう^^
落ち葉の掃除は大変そうですよね^^;
集めてても風が吹くとまた散らばってしまうし・・・
さっさと袋に入れるのがコツでしょうか^^
2013/12/02(Mon) 10:37 | URL  | ゆうよしき #-[ 編集]
facebookありがとうございました。お互い当たるといいですねえ・・。
豆乳鍋おいしそうです。りんごケーキ今度つくってみたいです
2013/12/02(Mon) 18:50 | URL  | きょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
