スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肩甲骨回し♪
2013年11月27日 (水) | 編集 |
最近は朝起きると外はまだ暗い・・・。
朝起きるのがつらい季節になりましたね^^;


先週末はだんなは休日出勤だったため、
朝から「あ~まだ水曜か・・・、1週間が長いな~。」と言っていましたが、
私も朝ゆっくり寝ていられる貴重な週末がなくなってしまって、
かなり残念でした^^;

お昼寝すればいいと思いましたが、
眠くはないんですね。


睡眠時間は多分足りているからかな。


目覚まし時計に邪魔されずに眠りたかっただけ♪かな。




さて、先日エステでリンパマッサージを受けたとき、
毎回のように肩や首が凝っていますねと言われていますが、
今回は肩甲骨がカチカチで指が入らないと言われました^^;


背中なので、自分ではわかりませんが、
普通は指がかなり入るそうなんです。


今日会社の同僚に試してみましたが、
彼女も指の関節1本分くらいしか入りませんでした^^;


彼女も相当の肩こりだそうです。


肩甲骨回し、肩に手を乗せて、くるくる回す運動を
気がついたときにやらないと♪


しかし、肩こりってやっかいですね><
最近は自覚もないわ・・・。





応募したもの。

牛乳石鹸 アイメイクリムーバープレゼント 100名
12月18日まで。

サントリー スカイブルー 冬限定デザインボトル(275ml瓶)3本セット 300名
12月10日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
休日は目覚ましに邪魔されずに寝たいですね
肩甲骨は自分では凝ってるか分かりませんが
回すといいんですね~
肩甲骨回すと脂肪も燃焼するんですよね!!
2013/11/28(Thu) 21:45 | URL  | ちーず #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ちーずさん。
えっ、そうなんですか?
肩甲骨回すと脂肪も燃焼?!
うれしい効果ですね♪
2013/11/28(Thu) 22:40 | URL  | なつみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
