--年--月--日 (--) | 編集 |
冷凍「野菜たっぷりちゃんぽん」食べてみました^^
2013年11月26日 (火) | 編集 |
週末は暖かくて、
花壇やプランターへの最後の花の植え込みも捗りました♪


たくさん植え込んだ球根、
ちゃんと咲いてくれるといいな~^^



さて、週末冷凍便で届いたアメイズさんでの当選品☆

トラックから玄関まで、ほんの少しの距離なのですが、
保冷バッグに入れて運んでくれていました。


中にはドライアイスがいっぱい!


騒ぎになったので、
より徹底されたのでしょうか・・・。




そうそう、その届いた商品、
キンレイさんの「野菜たっぷりちゃんぽん」を早速食べてみました♪


1日に必要とされる野菜の約半分が摂取できる
野菜たっぷりのちゃんぽんです^^


冷凍のこういうタイプのものは初めて食べました。


水分がないように見えたのですが、
水は要らず、そのまま火にかけるだけの簡単さ!


本当に野菜がたっぷりで、美味しかったわ♪
意外にもあっさりと食べられました^^


1人ランチに簡単でいいわ♪


004_20131126221111e5a.jpg



マレーシアへの旅行、半年後ですが、決めました♪
楽しみ^^




さて、週末届いたのは、アメイズから鍋焼きうどん&ちゃんぽん。

002_20131126221109eba.jpg


ブロカンからシャンプー&トリートメント。

001_20131126221108142.jpg


ブロネットからプラセンタ美容液。

005_201311262211126c5.jpg






応募したもの。

資生堂 美容液現品体感キャンペーン 300名
12月23日まで。

ロレアル ロレアル パリ ラッシュ セラム ミニ現品 2000名
12月8日まで。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
Amazeオソロです。もう2つとも私は食べましたがおいしかったですね。
マレーシア調べるのが遅かったようで、往路は格安でしたが、復路は高かったので止めて、他の所へ行こうと計画中です。
早いのが命ですね!
2013/11/26(Tue) 23:41 | URL  | みりどらむ #-[ 編集]
こんばんは~。

宅配、確かに溶けてまた固まった?
っていうものがありましたよ。
宅配業者も大変ですよね

マレーシア、良いですね~。
2013/11/27(Wed) 20:57 | URL  | ぐるみこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
