美を育む「美育枕限定セット」☆
2013年11月12日 (火) | 編集 |
毎日よく眠れていますか?


睡眠中は成長ホルモンが分泌される貴重な時間です。
質の良い睡眠を取ることで、若さを維持する事、老化の防止にも役立すそう^^

それだけでなく、質の高い眠りが女性の美しさを引き出す力と
深くかかわっているのだそうですよ


快眠のためには、寝る前の刺激を控えるとか適度な運動をするとか
睡眠環境を整えるとかいろいろな対策ができますが、
寝具や枕も重要なんです^^



マンダムが眠りと美容の専門家とのコラボレーションで誕生させた
美育枕限定セットを使ってみました♪

届いたのは枕・枕カバー・サシェ(香り袋)のセット。

001pp_20131112231326d1a.jpg


枕カバーをつけるとこんな感じです^^
サイズは60×30×8

kako-cCFzweqzSvalaWqP.jpg



枕カバーをすべて外してみると・・・こんな↓感じです。

真ん中が窪んでいるのがわかりますか。


首の後ろとカーブを添わせて、
首を縮めることなく支え、
頭を安定して乗せることができます。


003_20131112231343a30.jpg 



しかし、マンダムの美育枕の1番の特徴は
枕内部に仕込まれた小さな突起の67個の「フィンガータッチグミ」です


上の写真の小さな穴の下に組み込まれたグミが
重みでゆっくりと穴から浮き出すんです♪



ヘッドスパに携わるプロの手や指先を手本に
最適な形・硬さ・配置に整えて、達人のゴッドハンドの感触を追及しているんです^^

枕に頭を沈めると、グミが本体からゆっくり浮き出し、
寝返りとともに指圧感を与えてくれるの

頭部の緊張をこうしてほぐすことで、
一続きにつながった顔や首・肩までおだやかに安らぎ、
質の高い眠りをサポートしてくれるそう^^




使い出して10日程になりますが、
これ!いいんですよ~♪


まず、頭がホールドされている感じがいい!
横向きで寝ても、顔が圧迫されず、枕から落ちない絶妙な大きさなのもいいわ^^



実は私は、少し前から、朝起きたときから肩が凝っていたり、
なんだか疲れが取れない気がしたり、していました。




グミの指圧感って、ほとんど感じませんが、
毎日気持ちよく眠れるし、
肩こりもなくなりましたので、効いているのかな^^




数量限定の特別プレゼント品のベッドサイドアロマのサシェです^^
ピュアラベンダー・フレッシュローズ・ジェントルグリーン。

枕のすぐそばに置いて使っていますが、
どれもすご~くいい香り

その日の気分によって選んでいます♪

006_20131112231328162.jpg



毎日眠りにつくのが楽しみです^^

マンダムのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック